雷雅のボード

雷雅のプロフィール | 発言 (雷雅の最後の書き込み: 「知ってるけど、そこま...」 @おいしそうなとんかつのボード [2016年4月17日 2時] )
雷雅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメ大好きさんの終わった。
ただの独り言。はふう。

雷雅 (プロフ) [2016年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雷雅さん、忘れてるかもですがぱすてる*です!!あの、いきなりですが友達になりませんか?急に占ツク初心者に言われても困ると思いますが...;;無理なら無理で全然おけです!!返信待ってます!!

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れ、すいません!
忘れてないですよ!
あなたの小説、占い 宣伝します!
にコメントくださった方ですよね(*^_^*)
私だってウラツク初心者ですから!
友達なりましょう!
友として色々サポートさせて
いただきますね!

雷雅 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング2位ありがとうございます(*^_^*)
ホントもうびっくりです((((;゚Д゚)))))))
評価、コメントしてくださった方々、ありがとうございました!
まだ見ていない人はぜひぜひ占ってみてください!

雷雅 (プロフ) [2016年4月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう~!!!((((`・□・´#)))))
2位になった雷雅さんなら、
1位いけると思うよ!!頑張って!!

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU