クローバーのボード

クローバーのプロフィール | 発言 (クローバーの最後の書き込み: 「ん?お姉ちゃんのは、...」 @ [2019年3月5日 19時] )
クローバーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CSS企画のあみりです。
以前参加表明されたときに、辞典のパスが解らず、CSSも作ったことないと言ってましたが、あれから解読は進みましたか?

企画のメイン活動がCSSを作ることなので、それができないと活動に参加できず、席を置いているだけの幽霊メンバーになってしまうことが心配になりました。

そうなると話題に入りにくいし、疎外感を感じてしまうだろうと思ったことと、辞典のパスがわからなければ無意識に違反へとつながってしまうことが考えられます。

管理者のうさぎと話し合った結果、3ヶ月以内に辞典のパスワードが解らなければ、一旦企画の参加を見送らせてもらうことになりました。

クローバーさんの枠は空けておきますので、それ以降にパスワードが解った場合は再び参加表明してくだされば正式にメンバーとしてお迎えします。

区切りは3ヶ月後の5/3とします。

一度参加を受け入れておきながら、このような対応になってしまったことを申し訳なく思います。

クローバーさんが辞典を解読できることを心待ちにしています。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。そんないわれてもっ汗
あと受験生なんであんまりできません
なんでですか?別に解読しなくても汗だってヒントさえみてもわからなかったんですよ?そもそも!!作った人。
あの作品嫌いです。いいことだとはいいと思いますが、でも!!

クローバー (プロフ) [2019年2月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画者の秋桜うさぎです。
あみりさんとクローバーさんのやりとりを見ましたが、1つ気になることがあります。
CSS辞典が何故嫌いなのでしょうか。
回覧パスワードはCSSのルールを知る為にありますし、ルールを知らないままCSSに関わると無意識のうちに違反を起こす可能性があります。また、CSS辞典以外のサイトからCSSを作るのは難しいのではと考えています。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~、大丈夫だよー!

クローバー (プロフ) [2019年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫…とはどのような意味でしょうか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月9日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。秋桜うさぎです。
CSS合作の件で、チーム名や更新のことなど話したいので、会議室に集まって頂けませんか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…CSS合作企画始まってるんですけど、話し合い場所のパスワード届きましたか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品に送りましたが…
一応メッセージで今から送ります

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい。いまはちなみにパソコンで
かいてます。(;^ω^)なぜかスマホでできないんで(笑)ずっとパスワードのこしてて下さい。(;^ω^)

クローバー (プロフ) [2019年2月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品ページにまだパスワードは残っています。気づいたら更新しておいてほしいです。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。ここでいっときますが、あまり受験生なのでここにこられません。来ても一週間になんかいかくらいです
なので受験生っていうことご理解してほしいです汗ましてやスマホ壊れて今はゲームでやったりパソコンでやったりしてるんで汗

クローバー (プロフ) [2019年2月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。受験、頑張ってくださいね。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU