漣 緋緒#アイスうめぇのボード

漣 緋緒#アイスうめぇのプロフィール | 発言 (漣 緋緒#アイスうめぇの最後の書き込み: 「ポケクエもポケカフェ...」 @ぱららのボード [2022年7月16日 13時] )
漣 緋緒#アイスうめぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひまぁの続きのような何か
(作ったほうが良いかと思ったため)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年3月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、最後の文、文字が抜けてる…(何してんのバカが)ひっど

漣 緋緒。#2世 (プロフ) [2022年7月17日 11時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また間違えたよオオォォォォォオォォォオ(何なんコイツ)

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月6日 12時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これって実質4人で話してることになるんだよね…

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月21日 7時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい、あのね、ぱららさんが、一緒に絵描くやつ誘ってきたから
よかったら来てね

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月31日 10時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…失敗したの?新しいアカウントでも作ってよ、また話したいんだ
「@gmail.com」または「@lid.co.jp」て打ってさこれの前に好きな文字入れるの、通知は来ないけどさ、見てたらお願い、また話したい

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年9月12日 15時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、わら…!
サバイバル系のゲームで遊んでたら藁が材料にあって。
我が「藁藁〜♪」っていってたら、姉共は「笑笑〜♪」と受け取っていたらしく。
「え…?」と言われた、すぐに訂正した

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年3月23日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腹減ったぜー…。なんか食べよ

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年3月23日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か食べるの!?
私は杏仁豆腐食べた!
美味しいかった。(美味しかったな)
間違えた。すまん。
好物は杏仁豆腐とプリンになった!
テレレレッテッテッテー!
奏鈴 莉音はレベル...アップはしてないがダウンもしていない!
(......は?????)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年3月23日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうこんなに...
時もめっちゃ立って、
...私こんなに占ツクしてたんだなって思った。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年3月23日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やべ、占ツクに入るの忘れてた…、オーマイガーだね☆
うん、莉音ちゃんがどれ位してるのかは分からないがそんなにやってるのかぁ、私も結構やったような気がするよ…

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年3月30日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU