愛之助のボード

愛之助のプロフィール | 発言 (愛之助の最後の書き込み: 「パスワード解除しまし...」 @愛之助のボード [2023年1月10日 2時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願い致します…!!m(_ _)m

日紫喜 (プロフ) [2018年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どういたしまして〜タメで大丈夫ですよー
よろしくお願いします〜

愛之助 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、お言葉に甘えてタメで
こちらこそ宜しくね
大ちゃんて読んでもいいかな…?

日紫喜 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いーっすよ。
日紫喜ってなんて読むん?笑
ごめん、ひしき?
あってたら、ひっしーとかと呼びますえ

愛之助 (プロフ) [2018年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっす
読みずらいよね笑
ひしき、と書いてにしきと読みます笑笑

日紫喜 (プロフ) [2018年12月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ間違っとたか。笑笑
じゃーにっしー呼びでいきますう
よろぅしくぅ
度々、ワイの作品のコメント欄に出没してくれてひっしー覚えてたよ…うれちぃありんがとぅ

愛之助 (プロフ) [2018年12月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね…!!
了解ですぅよろぅしくぅ
うひゃー! 覚えててくれたの!? おいらもうれちぃ…

日紫喜 (プロフ) [2018年12月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫やで。
覚えてたーbb
腐ってる人は割と覚えてるから((

愛之助 (プロフ) [2018年12月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…!
そーゆー覚え方なのね笑笑
確かに覚えやすいわ()

日紫喜 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

暗記は得意よハァト((
そうゆー覚え方なんですねハイ。
覚えやすいわよ。
にっしーは男なんだっけー?

愛之助 (プロフ) [2018年12月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいわねハァト((
ハイ。笑笑 頭に入れときます笑笑 あざっす笑
普通に疑問何ですけど勉強もそんな感じで覚えるの?
そそそ、最近じじぃ呼ばわりされる男です()

日紫喜 (プロフ) [2018年12月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU