愛之助のボード

愛之助のプロフィール | 発言 (愛之助の最後の書き込み: 「パスワード解除しまし...」 @愛之助のボード [2023年1月10日 2時] )
愛之助のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

逆デリヘル呼んだら三途来た【三途春千夜】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/DERI/
18禁内容はないです。あるのはゆるい下ネタぐらいです。

愛之助 (プロフ) [2021年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆デリのパスワード教えて欲しいです。

レトワ (プロフ) [2023年1月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード解除しましたので閲覧出来ると思います(_ _)
しかし更新再開予定はないですので御満足頂けないかと思います(--;)
ご了承くださいm(_ _)m

愛之助 (プロフ) [2023年1月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にボードへ来てしまい申し訳ございません。突然なのですが、貴方様の小説、 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pomega_r18/ こちらの作品を漫画にて少々拝借させて頂けませんでしょうか?もちろん商用利用は許可がない限りはしませんし、出来上がった作品は愛之助様に一番最初に見せに参ります。どうかご検討のほどよろしくお願いします。

奇襲チャン (プロフ) [2021年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく理解してませんが、商用利用以外はお好きにして頂いて大丈夫ですよ〜

愛之助 (プロフ) [2021年11月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。ありがとうございます、同人誌のネタへ少々拝借させて頂きます…!

奇襲チャン (プロフ) [2021年11月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【年齢制限】なんでぽまえらそんな獣みたいな目してんの?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pomega_r18/
こちらページに飛べるURLです。
18歳未満高卒済は御遠慮ください。
閲覧は自己責任です。

愛之助 (プロフ) [2021年10月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(男主)ぽまえらなんで全員‪α‬なの?(東iリiべ)のRの物が見たいんですけど、見当たらなくて、教えてくれませんか?

ライカ (プロフ) [2021年10月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは😌
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pomega_r18/
こちらURLになります〜

愛之助 (プロフ) [2021年10月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!是非見させて頂きます。

ライカ (プロフ) [2021年10月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかいっぱいになっちゃったらしいからこっちにきたよ
あ、そうだったの!?笑
まぁ、休めたんだったら良かったんでない?笑笑

日紫喜 (プロフ) [2019年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじまじ笑笑

みつ (プロフ) [2019年9月4日 21時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けっ、田舎っぺで悪かったなあ

愛之助 (プロフ) [2019年9月9日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分こっちの方が田舎‪w‪w
俺は茨城県民です♡♡

みつ (プロフ) [2019年9月10日 17時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
どっちが田舎なのやら

愛之助 (プロフ) [2019年9月11日 19時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちもどっちっぽい笑

みつ (プロフ) [2019年9月12日 7時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願い致します…!!m(_ _)m

日紫喜 (プロフ) [2018年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお! よかったねぇ…
おめでとう(?)大ちゃん

日紫喜 (プロフ) [2019年1月28日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんん?

日紫喜 (プロフ) [2019年1月28日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだこれ爆笑

愛之助 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちが聞きてぇ笑

日紫喜 (プロフ) [2019年1月29日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休止中は前半めっちゃ忙しかったけど最近ずっと寝てた

愛之助 (プロフ) [2019年1月29日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!よろしくお願い致します〜

アカツキ@鞠 (プロフ) [2018年12月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では遠慮なくヽ(∀・*)ノ
私もタメで大丈夫だよ〜

アカツキ@鞠 (プロフ) [2018年12月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょっすb
クリ合作よろしく〜

愛之助 (プロフ) [2018年12月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく〜d

アカツキ@鞠 (プロフ) [2018年12月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作お疲れ様でしたー!
攻めカッコよかった、感動した、文が読みやすいぃぃ…。萌えたありがとう。
私のあとがきではなにも好評みたいなのしなくてスマソン。でも、めちゃよかった。いい作品をありがとう~

愛之助 (プロフ) [2018年12月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様でしたー!
ありがとう、大手裏剣ちゃんのも最高だったよ!!
また機会があったらよろしく!

アカツキ@鞠 (プロフ) [2018年12月27日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゅーちゃん、ここから先見ないで。
お願い!
これはアメリカのゲームで す。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームで す。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読 んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おも しろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、 1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありで す。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなりま す。
�まず、1番から、11番まで、縦に数 字を書いてください。
�1番と2番の横に好きな3〜7の数字 をそれぞれお書き下さい。
�3番と7番の横に知っている人の名前 をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、 女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読 むと、なにもかもなくなります。
�4,5,6番の横それぞれに、自分の 知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、 友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
�8、9、10、11番の横に、歌のタ イトルをお書き下さい。
�最後にお願い事をして下さい。さて、 ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数 字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人で す。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶 わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大 切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとて も良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をも たらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人 を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人 を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中 を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴 方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個 の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなた の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こ るでしょう。
ごめんなさい

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません
龍が愛した女の続編のパスワードを教えてください!

よもぎもち (プロフ) [2018年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいっ!!まだ本文の方はかけていないので少々お待ち下さい!遅くても明後日には公開します!

愛之助 (プロフ) [2018年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
楽しみにしてます!

よもぎもち (プロフ) [2018年5月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わりましたー!小説更新再開します!

愛之助 (プロフ) [2018年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU