タテヨコのボード

タテヨコのプロフィール | 発言 (タテヨコの最後の書き込み: 「ゆめせかいのcssを...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2019年5月15日 12時] )
タテヨコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Coquette「そういえば、今日太鼓の達人、グリーンverが始まりましたね」
ウロボロス「そうだな」
Coquette「グリーンverの新曲は作者の小説に登場するのかなぁ……?」
ウロボロス「さあ…?」

タテヨコ (プロフ) [2019年3月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくだしボードでお話ししましょう!
何でもありですよ!

闇塚アリス (プロフ) [2019年2月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーとですね 簡単に言えば悪い奴ですね
ウロボロス「そうだな」

タテヨコ (プロフ) [2019年3月9日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウロボロス「まぁ、こっちは太鼓界を滅ぼそうと企んでいるって感じ?」
ブチギレ「あぁ!?太鼓界だけじゃねぇよ!!こっちはよ、maimaiとかウニとか、
そこら辺もぶっ壊してぇんだよ!後、Got五つ子もな!!」

闇塚アリス (プロフ) [2019年3月9日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウロボロス「太鼓界の世界を滅ぼすと言うよりかは征服が目的だな。 勿論、他の世界も例外じゃないさ」

タテヨコ (プロフ) [2019年3月10日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウロボロス「征服じゃなくて、こっちは破壊が目的かな?ついでにこれをやる理由は
グルーヴ城の地位を高めて皆を私の前にひれ伏せるためよ。」

闇塚アリス (プロフ) [2019年3月10日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウロボロス「ほう…面白い……私も似た理由だな」

タテヨコ (プロフ) [2019年3月10日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曲擬バラエティ時異変【結界防衛戦】完結!
自分の小説の中で一番、早く完結したのかもしれない

タテヨコ (プロフ) [2019年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、タテヨコさん。
合作企画の件ですが、とても面白そうだと思ったので、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?

アフィアル (プロフ) [2018年12月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もちろん大丈夫です!

タテヨコ (プロフ) [2018年12月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
よろしくお願いします!

アフィアル (プロフ) [2018年12月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします

タテヨコ (プロフ) [2018年12月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか『貴方は帰宅中、死にます』のフロチャートが1位を獲得したとは……
続編でも書こうかな……

タテヨコ (プロフ) [2018年11月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タロットカードの小説、いつのまにかランキング入りしていて、ビックリした

タテヨコ (プロフ) [2018年9月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、曲擬以外の小説を書いてみたい

タテヨコ (プロフ) [2018年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!質問なんですが、タテヨコさんの曲擬人化ってどんな容姿なんですか?

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

曲擬人化の容態は具体的にこんな感じですね
きたさいたま2000
髪型:金髪で左目を前髪で隠している
服装:赤いジャンパー、ジャンパーの中は二ノ十と書かれたTシャツを着ている
ズボンは黒
ロッテル
髪型:金髪で髪が長め猫耳、アホ毛
服装:袖が長くへそ出しの服 色は白
ズボンは青色の半ズボン
風船の型をしたネックレスをつけている
燎原
髪型:オレンジ色の長髪、髪は一つに縛っている
服装:橙色の着物、襟の部分は黄色い
はたラク
髪型:黒髪、短髪
服装:スーツ色は灰色 赤色のネクタイ
白色のワイシャツ
ですかね、分かりにくかったらすみません

タテヨコ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりやすいです!ありがとうございます!

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タテヨコですよろしくお願いたします

タテヨコ (プロフ) [2018年6月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU