4696パーカーのボード

4696パーカーのプロフィール | 発言 (4696パーカーの最後の書き込み: 「みんなしんどがってる...」 @本音、言いませんか?の話題 [2018年2月25日 0時] )
4696パーカーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どこかの話、少女は学力テストを控えているとさ

4696パーカー (プロフ) [2015年1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ^~ダンテがぴょんぴょんするんじゃ^~

4696パーカー (プロフ) [2015年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルシフェルでぷすぷすからのバーン(大破)ほんと好き

4696パーカー (プロフ) [2015年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番付き合いの長い友達に嫌われたかもしれん・・・・・・
いやもうこれは縁切られるかもしれない。ごめん
本当にごめん

4696パーカー (プロフ) [2015年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうだめかもしれない

4696パーカー (プロフ) [2015年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん

4696パーカー (プロフ) [2015年1月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょーらいのゆめ!
えりまきとかg

ちょっと札幌行ってくる。探さないでくださいというのは嘘です


将来の夢。ハイキュオリティなトレス動画作る 予定だあああああああ!!

4696パーカー (プロフ) [2014年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネロォォォォオオオオオオオ!!
早くネロ拝みたいいいいい!!
(といって宿題をしない人間の屑)

4696パーカー (プロフ) [2014年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネロ! ネロ! ネィロォオオオオオオオオ!!
二様がみたいですお願いします私に宿題をぱぱっと終わらせる力をください!

???「I need more power・・・」

4696パーカー (プロフ) [2014年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デビルメイクライやりたあああああいいいいいいよおおおおおお
二様とかニロとか鬼いちゃんとか二様とかニロとかニロとか!
とりまダンネロ拝みたいです(真顔)
でも宿題が終わるまでやらないんだあああああぁぁぁ...

4696パーカー (プロフ) [2014年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺・・・冬季大型学校休暇にありししがらみを全て断ち切ったら・・・
買ってきたゲームやるんだ・・・
そしてネロたんを・・・銀髪悪魔右腕系男子を無事に拝む(文字が紅い塗料で塗りつぶされて読めない)

4696パーカー (プロフ) [2014年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ばらんす

4696パーカー (プロフ) [2014年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日買ったハイキューアンソロが予想以上にほmほmしててクッソ草生える
あの人の黒研ほんとすき

4696パーカー (プロフ) [2014年12月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんというか・・・
なんというかだなぁ・・・
世の中クソゲーだなぁとは言っとく
やっぱり才能は大事なのかね?
絵ってのは、いや、全部に言えることだな
努力って、報われないのかなぁ? うーん、わかんないや
まぢいみゎかんなぃ・・・模写しよ

4696パーカー (プロフ) [2014年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU