紫月のボード

紫月のプロフィール | 発言 (紫月の最後の書き込み: 「もう…めんどくさくな...」 @光のボード [2018年7月30日 23時] )

メッセージ一覧

妹ちゃんいますかー?
良ければ話しませんか?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、兄が言ってた人来た!
こんにちは!悠季の妹です!
みんな兄と名前一緒だからわからん!って言うので前垢の梨兎とか花菜とかってよばれてます!
基本気にしない性格の大雑把中1女子です!
ついでにキチガイ(卍^o^)卍<ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
よろしくお願いしますね!

紫月 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!よろしくおねがいしまーす!!!
花菜ってよんでいい?
ちなみに妹ちゃんとか言っちゃってるけどボク小6ですww

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

感嘆符(吃驚マーク)が多いのはいつも通りだから気にしないでね!
ちょっとしたクセなの!
いいよ!もちろん!
大丈夫、兄から聞いてる。そして気にしてないから♪
暁でOK?

紫月 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!暁でOKだよ!!
何から話す??

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なにから話そうか?
あ、兄に聞いた話だけどHQ好きで合ってる?
HQ好きな友達少ないんだよねー…

紫月 (プロフ) [2018年7月30日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

合ってる!!ハイキュー好きです!!!
まあ、漫画持ってないんだけどね( ´-ω-)
アニメは見てた。すごい、もう、ハマったw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかった!
私も持ってない…ほすぃ((
アニメは…最近一気に見た。めっちゃハマった
今一期見てるんだけどスガさんはやっぱ優しいね!(2期→3期→1期の順で見た人)
あ、誰推し?

紫月 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推し…みんな好き…
最近は見てないんだよね。見てたの結構前で、でも!録画で5回くらい繰り返し見てたからわかるところはわかるはず!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

推しはね~
烏野だったらツッキー・大地さん
音駒だったら黒尾・研磨・リエーフ・夜久さん
(烏野と音駒の絡みが好きなんですよ。はい。)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい…リエーフ好きさん私の学校には居なくて(感涙)
あ、兄からアノ話聞いた?
聞いてないんだったら私のボードの上見て…
兄からの伝言で「ゴメンね」だって

紫月 (プロフ) [2018年7月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU