陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )
陽炎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子BLについて語りたい

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて漸くCPについて語りたい。
まず最大手(?)オラアル。コメント欄では「オラフィスは攻め」派が優勢。
男同士なんて生産性ない!なアルタイルをグイグイ攻めて頂きたい。頑張ればほだされてくれるよ。
それかアルタイルには王族ならではの常人には分からねぇ価値観で、召使いに欲処理してもらう感覚でいてもらって、
軽いノリでオラフィスが誘う→上記の気持ちで頷く→痛い目を見るアルタイル
みたいな!!!!

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その光景をうっかりヴェーガが見てたら修羅りますよね~
うちのクラスはほぼ全員が腐女子っていう天国みたいなところなので、気軽にリア友に聞いたの。
「もし自分を拒否する兄が兄の友人に抱かれてる現場みたら、弟はどうする?」
こんな質問をした私はどうかしていたと思いますが、友からの答えはこうです。
「参加する。」
「動画撮る。」
最高のインスピレーション!!これがコスモ!!
個人的にはヴェーガには動画を撮ってもらって、後日半分脅す感じで兄ちゃんを抱いて欲しい。アルタイルくん泣いちゃうね~~~(愉悦)

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ切っ掛けは何でもいいんですよ。
私はアルタイルが不幸なのが好きなので、オラフィスが頑張って開発した完全無味無臭の媚薬を盛って無理矢理でも全然オッケーですし、オラフィスのユニ魔で頭ふわふわにしながら催眠セッでもモグモグ美味しい。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルオラ行こう。
個人的にこのCPはオラフィスの片想いから始まると思う。胸がギュッて苦しい感じの切ない片想いね。
アルタイルは作品冒頭の向けられる感情に鋭いパターンで、「こいつ僕が好きだな」とは気づくんだけどズルい男だから気づかないふりをする(王様だし、こいつもすぐに別の好きな人を見つけるだろう、とか言い訳に過ぎないことを考えながら)。
でもアルタイルは愛情に飢えてて、あんまりにも純粋で綺麗な好意を向けてくるものだからそれに縋りたくなっちゃって、何かを切っ掛けに付き合うことに。
付き合ってからもオラフィスは男同士だからとか、どうしてもアルタイルの子を産むことはできないからずっと悩んでる。
数回目の営みでつい「捨てないでっ」て言っちゃうオラフィスは絶対に居ます。(確信)
君のためなら女の子にもなるし、王妃なんて贅沢言わない、第2第3の相手でいいし、なんなら欲処理の為だけでも構わないから、だから捨てないで、ずっと君の側に居たい。
って言って!固まるアルタイル。
そこでスパダリな彼には是非、
「不安にさせて悪かった。」(CV河○健吾)
あ~~~~!!!
でも騙されないで。アルタイルはズルいんです。結局オラフィスの不安を取り除けることはなにも言ってないんです。だって王宮は冷たいところだから。愛する人を好き好んで冷たいところに置きたい彼氏がどこにいるというのでしょう。
自分と別れて、やっぱり別の人と付き合う方がオラフィスにとって幸せに決まっています。
...アルタイルの自己卑下タイムスタート。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもオラフィスは女々しい恋をしていた割には男前です。なかなか返事をせず、「それはお前の本意じゃないんだよ、恋は盲目だから」と言いやがるアルタイルにぶちギレ。
僕はとっくに覚悟は出来てる!君がそれを受け入れる自信がないだけじゃないか!君が意気地無しなのを人のせいにするな!僕にここまで言われて恥ずかしくないのか、腰抜け!
格好いいね、オラフィス。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分用

陽炎 (プロフ) [2021年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなんだ

陽炎 (プロフ) [2022年11月26日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして私はとんでもないことに気づいた。
ロロくんは指輪を右手につけている。そして杖を持っているのは左手。

陽炎 (プロフ) [2022年11月26日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロロくん左利き!?!?!?
え!?!?!?!!??!?!?

陽炎 (プロフ) [2022年11月26日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実装じで...(;o;)

陽炎 (プロフ) [2022年11月26日 17時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロロくん好きぃ...

陽炎 (プロフ) [2022年11月26日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!コメント欄でも書いてますが、改めて。
モルテ・ビリキナータで参加しております、ダークライトです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dr715rpns2/】←モルテのCSです。
同じ寮ということなので関係を組みたかったのですが、モルテの男装(男装してるとは言えないが)は知っているしますか?別にモルテはバレても大丈夫ですが。
きっかけみたいなのは、モルテがアルトくんに悪戯しようとしたけどアルトくんが気付いて失敗しちゃって、それにモルテが感激してモルテから凄く話すようになったみたいなので大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
えっと、基本的にアルトは誰に対しても〇〇さん呼びなのですが、ここは敢えての「モルテ」呼びとかいいかもしれません。

陽炎 (プロフ) [2021年5月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
こちらは「アルト!…あっ、せんぱい!」みたいに先輩を後で付け足すみたいな感じででしょうか。

ダークライト (プロフ) [2021年5月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。発展途上感(?)努力してる感じがとてもいいです。
じゃあそうしましょうか。

陽炎 (プロフ) [2021年5月1日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慣れてきたら「アルトせんぱい」って呼べると思います!
関係を組んでくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年5月1日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
記載させていただきますね。

陽炎 (プロフ) [2021年5月1日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。昨日コメント欄に上がらせていただいたものです。滔々セレナーデの関係の件で、お伺いしました!URLはこちらです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/
-
まず、寮長同士である、ザンム・オートリーと組んでいただきたいです。寮長同士、それなりに喋るものの、お互いにそこまで踏み入らないような立場であれば、と思います。お互いに人当たりはいいので、死んだ目同士でなんというか、高尚なお話をしていそうだなあと。如何でしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

練れば練るほど私の好きな方向に行ってしまう。。。なんだかすみません。
では、そのような感じでお願いいたします。他に何か決めておくことがありますか??

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月29日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!私の好みにもストライクですので!
えっと、付き合ってる距離感だけど名前つけない感じですね?(再確認)
他には特にないと思いますよ。

陽炎 (プロフ) [2021年4月29日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、よかったです。ありがとうございます!
そうですね、多分!陽炎さんがよろしければ、その関係で行かせてほしいです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月29日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!では今度こそ書かせていただきますね。
素敵な関係をありがとうございました!

陽炎 (プロフ) [2021年4月29日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
私の方も記載させていただきます!!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月30日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!!
アドベンチャーライフ寮の
【レラ・ナティリー】で参加している
麗恋といいます!!
宜しければ関係を組みませんか?

SJ (プロフ) [2021年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
レラがルエちゃんの
お友達でいいと思います!!
具体的にはレラがルエちゃんの事を
よく気にかけていてっていうのは
どうでしょうか?
陽炎さんはどのような関係が
良いですかね?

SJ (プロフ) [2021年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い気にかけていれば可愛いと思います。
「1年生で副寮長...頑張ってるけどちょっと心配...」って感じのレラちゃんと、
『レラちゃんは可愛いね、頑張ってるねぇ。加護とか欲しい?』って感じのルエとか...
陽炎の願望が溢れでてますので、解釈違いなどあったら遠慮なく言ってくださいね。

陽炎 (プロフ) [2021年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひその関係でいきましょう✨

SJ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
呼び方の件ですが、ルエは『レラちゃん』です。
そちらはどうします?

陽炎 (プロフ) [2021年4月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルエちゃんという事で!!

SJ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!雛瀬紗良.です!【CROSS×WORLD×HEROES】にリアナ・スティアとして参加しました。

早速ですが、ご希望の関係はありますか?こちら何でも大丈夫ですよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では「ローセさん」と呼ばせていただきますね!
他に決めることはあるでしょうか?

陽炎 (プロフ) [2021年5月1日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありませんが、関係を記入する際に、アルトくんのボイスとそれに対するローセの返しを追加したいので……
アルトくんのボイスを書いていただけませんか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月2日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...
「いつも助かっていますよ。ありがとうございます。」
とかですかね。無難なものですみません。

陽炎 (プロフ) [2021年5月2日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ありがとうございます!
CSに記入したら報告に来ますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月2日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3939082215/
テンプレに関係を記入しました!確認して頂けると嬉しいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月3日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、ご予約頂いていたツイステ夢主募集企画が始動する事をお知らせ致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/twst-kkk2/
こちらです。

ご予約して頂いたので、再度申請は必要ありません。そのままCS作成に取り掛かり、完成しましたら企画のコメント欄に貼付して下さい。

IDee (プロフ) [2021年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ご丁寧にありがとうございます。

陽炎 (プロフ) [2021年3月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレートの件、本当に申し訳ありません。
追記をお願いします……!

IDee (プロフ) [2021年3月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU