さくらのボード
メッセージ一覧
はじめまして。
突然 ボードへお邪魔してしまい申し訳ありません。
しかも、こんな夜中に…(-_-;)
不快な想いをさせてしまったら、と思いながらも書き込ませていただきます。
.
.
実は、さくらサマが企画されたバトンを
私に回してくれた作者サマがいまして…
書きたいな~っと思ってるんですが。
私、読むのはBのLさんでも NのLさんでも
どっちも大好物なんですけど…。
自分が書く場合は、NLの話しか書けなくって。
…で、そんなヤツが さくらサマのバトンに入っていいものか、と考えてしまい
こちらに伺わせていただきました。
そういう話しか書けない私ですが…大丈夫ですか?
そして、そのバトンを回す方もNLを書かれてる作者サマでもいいんでしょうか?
多分、その次の方も 回されるのであれば
NLさんを書いてる方になるのかな~と思っちゃいまして…。
質問ばかりしちゃって ごめんなさい!
いつでもいいので、ご回答いただければ嬉しいです。
.
.
それから…。
ある書き手サマの所で さくらサマのお名前を拝見してから
さくらサマの作品とつぶやきを愛読させてもらってます。
桜の頃と桜色を少しずつですが読んでいます(^^)
読むのがスッゴく遅くって…お恥ずかしい。
それに、コメントが苦手で 読み逃げばかり。
こういう機会でないと書けない気がしたので、もう少しだけお付き合いくださいませ。
まだ途中なので、こんなこと言うのは失礼かな?と思うのですが…。
さくらサマの紡がれる作品は、描かれるそのシーンが目の前に浮かんできて
その中にいる彼らが スゴく生き生きとしてるんです。
それに、お話を読んでると 彼らの声が聴こえてくるようで…。
すとん と、そのお話の中に入り込めれるんです。
とても素敵なお話ばかりで、本当に尊敬してます!
こんなにも素敵な作品を このツクールで書いていただけて、とても嬉しく思っています。
つぶやきの場も楽しくて
さくらサマの優しいお人柄が滲み出て…好きです!
.
…あの、はじめましてのくせに長々とすみませんでした。
不快に想われたのなら、本当に申し訳ありません!
影ながらではありますが、さくらサマを応援しています!
.
.
それでは、長文&乱文 失礼しました。
コテツ
コテツ (プロフ) [2013年3月9日 2時] 1番目の返信
[違反報告]
初めまして。
おはようございます、さくらです^^
.
そうですね…あのバトンは私が企画をしただけで、特に私が質問内容を考えたわけではないので、どんどん回して下さって大丈夫ですよ!
ただ、私が企画の発案者であるということは、伏せて頂きたいです。
コテツ様のお話を愛読されていらっしゃる方が、間違って私のところへ来てしまわないように。
NL作品しか読まれない方には、BL作品はなかなか受け入れて頂けないかと思いますので…よろしくお願い致します^^
.
そして、お話の感想、ありがとうございました!
勿体無いお言葉ばかりで…恐縮してしまいます。
尊敬して頂けるような人間ではないのですが、お話を楽しんで頂いているのならば、こんなに嬉しいことはないです!
読み逃げして下さって、大丈夫ですよ^^
お話を読んで下さるだけで、充分です。
.
つぶやきも読んで下さっているんですね。
何だか恥ずかしいです…。笑
もし宜しければ、お話もつぶやきも、これからもお付き合い頂ければと思います^^
不快だなんて、とんでもないですよ!
コテツ様の人柄が伝わる丁寧な書き込み、ありがとうございました♪
.
それでは、失礼致します。
さくら (プロフ) [2013年3月9日 9時] 2番目の返信
[違反報告]