結衣のボード

結衣のプロフィール | 発言 (結衣の最後の書き込み: 「時間が空いた時に「ご...」 @月ノ葉【猫犬】のボード [2019年4月29日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

朝早くにすみません
巡回していたら気になったものでお声掛けさせて頂きました!
良ければお話相手になってくれませんか?

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!いいですよ!
というか、是非!!

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった!ありがとうございます!
お話相手が居なかったので嬉しいです(*^^*)

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私もです!
まずは、自己紹介から、しましょうか!
ひみえです!適当に呼んでください
好きなものは、アニメとか漫画とかですかね!
これぐらいでいいですか?

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあひーちゃんと呼びますね!
私は黒岳(くろだけ)と言います。
私も自由に呼んで頂いて構いませんので!
好きなものは、ざっと言うと二次元ですね、ひーちゃんと大体一緒です(*^^*)
タメ口でも大丈夫なので気軽に話して下さい!

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

黒ちゃんと呼んでもいいですか?
お!大体一緒なんだ!
今後是非とも語りませんか?
私もタメ口おkです!

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ早速タメ口で…
黒ちゃん気に入った!ありがとっ!
好きなアニメや漫画一緒だと良いな~お勧めとかも語り合いたい(^^)

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!
だね!!じゃあ、早速語り合う?w

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請有難く受け取りました(^-^ゞ
何から語ろうか、まず無難に好きなアニメからとかかな?w

黒岳 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
そうだね!
私の好きなアニメは、はたらく細胞、ワンピース、名探偵コナンとか色々!!ww

結衣 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU