こんにちは!友申ありがとうございます!嵐好きなんですね!!誰担当とかあります?
そうですか!私はニノと翔ちゃんと松潤が好きです!ファンクラブとか入ってますか?
明日参戦します!
そうなんです・・・楽しかったですよ♪来年もお互いに頑張りましょう!
私も遅れてしまいすみません・・・!!そうなんですか!?うらやましーい♪また今年自分名義でコンサート当たったので行けることになりました・・・
丁寧だなんてとんでもないっ…ジャニストですか!?いいですね…!!!!楽しそう♡今年もワクワクとかやるといいですが…今のところ発表ないですね(><)
決まりましたね!!ニノの誕生日でもあるし…!
絶対しますよ!!いやーもう行くしかないな…死ぬほど会いたいですwww
やっぱりそうですよね…つらい…
ユーザ登録画面に移動