甘楽のボード

甘楽のプロフィール | 発言 (甘楽の最後の書き込み: 「俺の友達神やで。神。...」 @甘楽のボード [2020年2月19日 21時] )
甘楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俺の友達神やで。神。シンプルに

甘楽 (プロフ) [2020年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人狼ゲームにハマってます、
狼少年やりたい。そしてみんなを騙したい!!

甘楽 (プロフ) [2020年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今書いてる【巻き込まれ体質な人】の【復讐マウンテン】の犯人探して見て。思ったのをコメ欄やこれに返信してもええんやで...。

甘楽 (プロフ) [2020年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

春から花のJKになります。女子校です。
いやぁん♡((

甘楽 (プロフ) [2020年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが死んだ

甘楽 (プロフ) [2020年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ったら褒めてくれる機械欲しい。

甘楽 (プロフ) [2020年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。友達承認ありがとうございます(^o^)/
46のおっさんがファンになりました(*^_^*)よろしくお願いします。

Silvermoon (プロフ) [2020年2月3日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

甘楽 (プロフ) [2020年2月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、月華と言います。あの、大丈夫でしたらお友達になりたいです。

月華 (プロフ) [2020年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩はです。返信ありがとうございます。甘楽さんの作品「巻き込まれ体質の人」を最初から読ませていただいています。とても面白くて、楽しく読んでいます。甘楽さん、応援してますので頑張ってください。

月華 (プロフ) [2020年2月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可、ありがとうございます!凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

月華 (プロフ) [2020年2月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

甘楽 (プロフ) [2020年2月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
また返信してくださって、とても嬉しいです!
仕事等の合間にですが「巻き込まれ体質の人」を読み進めていますです!
夢主ちゃんの無気力な所と、優しい所、コナン君と沖矢さん、安室さんの名前間違えと蘭ちゃんとの対応の差が好きです!
園子ちゃんの呼び方も凄くツボに入りました!
甘楽さんのお話は読んでいて面白く、何時も凄いなぁって思います!
お話の構成、展開、キャラと夢主の会話や動かし方、全てが素晴らしいと思うのです!
私、甘楽さんのお話が大好きです!また最新話までは追い付いてはいないけれど、必ず最新話に追い付いて見せます!
応援も勿論しますですよ~!インフルエンザ、風邪、新型肺炎に気を付けながら、無理せずに頑張ってくださいです!
それと、こんな事言われたら困ってしまうかもですけど、甘楽さん、大好きでーす!

月華 (プロフ) [2020年2月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす!!!
これからも頑張りますね

甘楽 (プロフ) [2020年2月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU