未旺のボード

未旺のプロフィール | 発言 (未旺の最後の書き込み: 「か、可愛い……?!あ...」 @ [2018年7月17日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!
おもちと申します!
まだまだ未旺さんのことを知ったばかりですが、検定などを見させてもらってます!
私も暗殺教室と名探偵コナン好きです!(プリパラとハニワじゃなくてすみません!)
作者と気が合うか検定で、気が合うだったので、友達になりたいです!←関係ない

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうなんですか!?
検定もしてくださって嬉しいです!
大丈夫ですよ!暗殺教室と名探偵コナンも大好きですから!!
友達に?!ぜひぜひなりましょう!!

未旺 (プロフ) [2018年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あと、タメでいいですか?

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

もちろんオッケー!!
あ、おもちさんのことを「もっちー」って読んでもいいかな?
いやだったら言ってね!?

未旺 (プロフ) [2018年4月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もっちー?
可愛いー!!
そんな風に言われたことないから、めっちゃ嬉しいww(≧ω≦)b
未旺のことは…
みおでいいかな?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月1日 3時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんと?!良かったー!(*´∇`*)
もっちーってどんどん呼ぶね!(笑)
いいよ!みおでオッケー!(*´ω`*)

未旺 (プロフ) [2018年4月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
ちなみにみおは推し誰?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

暗殺教室だと、不破さん推し!
コナンだと、和葉ちゃん推し!
もっちーは誰推し??

未旺 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は暗殺教室だと業、コナンは哀ちゃんかな?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

カルマくん格好いいよね!
哀ちゃんもクールで素敵だし!

未旺 (プロフ) [2018年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!
あと、今更だけど、私、暗殺教室もコナンも好きなんだけど、まだ勉強中で、あんまり分かんないとことかあるから、良かったら色々教えてね!

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月7日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU