すりおろし梨。のボード

すりおろし梨。のプロフィール | 発言 (すりおろし梨。の最後の書き込み: 「パス申請。 申請すみ...」 @ゆっち620のボード [2021年5月21日 2時] )
すりおろし梨。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すりおろし梨さーん♡みなもんです!
遅くなりましたが、完結へのコメントありがとうございました!!○┓○┓○┓
そしてコメントに笑ってしまいました〜( *´艸`)ダブル挙式にるんですかね、彼らは(∩´∀`∩)じいちゃんがOKならもう、両親もきっとOKなはずですしぃ〜♡むふ♡
それとベッドはセミダブル!!適度にくっついて寝て頂きましょう。゚(゚^ω^゚)゚。キス魔野郎〜って寝言で呼びながら、仲良く朝まで…( *´艸`)♡
いつも応援してもらってありがとうございます。
こんな作者ですが、これからも末永く、どうぞよろしくおねがいしますね○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
2-38さんちからの通りすがりでございます。一生懸命なコメに、きゅんきゅんしましてお邪魔にあがりました。
今回の傷つくコメ書いた方がどの人かわかっちゃって、尚更モヤモヤしております。
年令はわかりませんが、厳しい意見言う時くらい、ーとか~とか顔文字じゃなく正しい言葉で伝えてほしいものだと…。そんな風に感じてる私です。
間違ってたらすみません。深津奈さんちにも、いらっしゃいませんでしたか?
あの時もにたようなことがありましたね。
何もない日常に、幸せを作り出してくださる作家さん達を、ただただ応援していければと思っております。
長々申し訳ありません。
コメ欄で名前見かけたら「ボードにきたおばさんだ!」とチェックしてみてください。
たいしたこと書いてませんが…☆
また、なにかありましたらよろしくお願いします♪

くぅ♪ (プロフ) [2017年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梨ちゃん、おはようございます!
『したい…の?』への熱いメッセージ、涙ちょちょ切れながら読みました。
私もしおななちゃんへコメントをするのに1年かかりました(笑)だから、コメントするのに何れだけ勇気もいるかもわかるし、だからこそ読み逃げですみませんって言ってくれる読み手さんに逃げるなんてとんでもないっとも思ってます。読んでくれて楽しんでもらえたらそれだけいいって。だからこそ最近は感想書いてくれとか星をとも求めないですしね。
自由でいいと思ってるのに、相手は自分の理屈を押し付けてくるのにカチンっときちゃって…
本当にありがとう、私もアイラブ梨ちゃんだよーっ
これからも仲良くしてやってくださいまし( ;∀;)

2-38 (プロフ) [2017年1月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU