ユッケのボード

ユッケのプロフィール | 発言 (ユッケの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月2日 20時] )
ユッケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
【Code:DELT.A】に参加させて頂いている冴凪りつです!
質問ですが、キャラは何人でも作っても大丈夫でしょうか?この企画にハマってしまってインスピレーションが止まらなくて🙇!
募集企画の方の注意事項等は全て目を通したつもりでしたがもし書いていたらすみません🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何人作っていただいても構いませんよ!
嬉しいお言葉、ありがとうございます( ᵔᵒᵔ )♡

ユッケ (プロフ) [2022年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、後程コメント欄にて追加させて頂きますのでよろしくお願いします🙇✨

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画【Code:DELT.A】に参加希望をさせていただきました。百円です。
参加希望させていただきました悪魔の方なんですが、実はメルタジール様を一方的に信仰、崇拝させたいな、と思いまして。CSを書くにあたってメルタジール様のお名前を拝借させていただいてもよろしいでしょうか?
大まかな性格等々は頭の中では決まっているんですが、参加希望をまあつい先ほど表明したばかりなので…。とりあえず仮に、という形でお伝えしました。
CSを提出次第またちゃんとした関係を結びたいと思っておりますが、如何でしょうか?お手隙の際にご返信いただけると嬉しいです。

百円 (プロフ) [2022年1月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!お好きにお使いくださいませ。
ご報告ありがとうございます。百円様宅のお子様と関係を結べることを、楽しみにしております!

ユッケ (プロフ) [2022年1月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてこんばんわ。百円です。
CSの方、受理していただきありがとうございました。つきましてはユッケ様宅のメルタジール様と、うちの悪魔ララバイと関係を結ばせていただきたいなと思いましてお邪魔させていただきました。
関係を結ぶにあたって何かご要望等はございますか?もしくはララバイの一方的な崇拝感情のみで、直接的な関係はないという選択肢もあるにはあって面白いかな……と当方思います。いかがでしょうか?

百円 (プロフ) [2022年1月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの提出ありがとうございます!とても素敵なCSで、1ページ1ページを噛み締めて読ませていただきました……。ぜひ関係を組ませていただきたいです🥰

接点ナシ!それも確かに、とても面白い関係かもしれません……!
一応考えていたものとしては、『ララバイ様の「いいように使ってほしい」というお気持ちを、メルタジールが遠慮なく利用させていただく』というものでして……。
他の悪魔に頼めないような、多少スリリングな業務をララバイ様に頼んでしまうとか。多分、「悪い悪魔を懲らしめてくださいませんか」とかですかね!あとは、天使迎撃作戦の際の囮とか……ごめんなさい……。他にも色々なことを、頼んでしまうかもしれません……お手隙の際によろしくお願いしたい、です……!
メルタジールも極悪悪魔(?)では無いため、ララバイ様が無事遂行してくださったら、感謝の言葉を述べたり、タピオカ黒糖ミルクティーをご馳走したりします。受け取ってくだされば幸いです☺️

ユッケ (プロフ) [2022年1月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
募集企画【Code:DELT.A】に悪魔のガヤで参加をさせていただいているツナ・コスメと申します。この度はユッケ様のお子であるメルタジールさんと関係を結ばせていただきたくここに参りました。お手隙の際にご返信をいただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「わわッ、わかりましたァッ! …おれは天使の野郎どもを沢山恋こがれるようにブッ殺して、いつかメルタジールさまのための電波塔を立てますッ! そんでそんでそっからァ、……どうすればいいんだっけ」と天使絡みなので普段メルタジールさんに対する反応ではあまり見えない、攻撃的な言動が見られるかもしれないです。でも結局そこまで頭がよくないので最後は何を言えばいいのかわからなくなって、「どうしよう」と立ち止まってしまいそう…。ありがとうございます! 助かります…!
「えッ、そ、そーなのかやっぱりィ!! ご、ごめんなさいィ、メルタジールさまにも苦悩があることを知らないで失礼な真似を……はっ、よく考えれば…メルタジールさまの生物を形作る魔法に…そそっかそういうことだったのかァ…! もしかして、世界の均衡を保つためですかァ…? そうだとしたら、おれは、おれは…」とメルタジールさんが為されている行動を見て、少しでも悲しくなってしまった自分を恥じるような自己嫌悪するようなことを話すと思いますね。感情に正直なので、大好きなメルタジールさんが悲しんでいる様子を見たら、もっと「メルタジールさまを悲しませる天使を殺さなきゃ…!」という使命に駆られると思います。
ガヤは多分、メルタジールさんのことは本人の人柄や容姿とともに性質でも認識していると思うので、呼び方は「メルタジールさま」で、「天使とも悪魔ともつかないきれいな背筋がスーッとする匂い」「大好き!」とか色んな情報が混ざりあったりしてそうです!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月7日 4時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

攻撃的な言動のガヤさんもいいですね……。
「電波塔!ふふ、素敵です。楽しみにしていますね」って、本当に楽しみにしていますわね……!
ガヤさんがこんがらがっていたら「ゆっくりで大丈夫ですよ。いつまでも、時間が許す限りは待てますし」と言ってしっかり話を聞こうとしますね。やはりガヤさんとお話しするのが楽しいのかな!時間がなかったら「……ごめんなさい、時間が来てしまったようです。あなたのお気持ちは受け取りました。また今度も、お話ししてくださいませ」と言って去りますが!

ガヤさんが天使を殺そうと頑張っているのを見ると、後で「契約内容をちゃんと遂行する、模範的な悪魔ですね。尊敬いたします」と褒めるかと……。褒めて伸ばすタイプ!?

ガヤさんの「大好き!」に私の口角がめちゃめちゃ上がってしまいましたね……ッ!!メルタジールも言うことを聞いてくださる存在は好きです。そして一つの生命体に対して様々な感情を常に抱いておりますので……ガヤさんとメルタジールは少し似ているところがあるのかもしれませんね。だから仲良くできているとか!

ユッケ (プロフ) [2022年1月8日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「は、はいィ! おれこんなことしか考えられないんですけどォ……もっとメルタジールさまの凄さを皆に知って貰えるように頑張りますからッ!」とか小さくガッツポーズして言いそうですね。ヤバいです、ほわほわ平和…(なお世界)(おは天使)
気遣ってくれるの優しすぎますね…時間がない場合には「あっそっかァ、お時間とらせちゃってゴメンナサイ、メルタジールさま、ばいばーいッ!」とか言うと思います。
多分天使の返り血を沢山浴びた顔で曇りなく笑って「…へへんッ、天使撲殺は悪魔の責務ですから!」とか言うかもですね。(その間も天使を叩きつける手をやめないッ!)
確かに、ユッケ様がおっしゃる通り二人とも相手に様々な感情を持って接している節がありますよね。メルタジールさんから好きをいただけたら、多分ガヤもプシューッてオーバーヒートすると思いますね。ありがとうございます! 呼び方は『メルタジールさま』でよろしかったでしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月9日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、確認いたしました。了解です!

ガヤさんの、こう……無邪気さが……いいですね……天使を叩きつける手をやめないッ!素敵です( ᵔᵒᵔ )♡おは天使
メルタジールがこんなに優しい会話を繰り広げることができたとは……これもガヤさんのおかげですね!

メルタジールの認識としては、ガヤさんは『従順な悪魔』という感じですね。お友達とも言っているかもしれません!

ユッケ (プロフ) [2022年1月11日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 了解です!
メルタジールさんにそのように思っていただけて嬉しいです。
ガヤは無邪気な邪気って感じで作っていたので、それが伝わってくださっていましたら幸いです。本当にありがとうございます!
それでは関係の方に内容を記させていただきます。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月14日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU