ユッケのボード

ユッケのプロフィール | 発言 (ユッケの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月2日 20時] )

メッセージ一覧

夜遅くにボードに失礼します。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
【Code:DERT.A】様へ参加願いを出しております白羽涼華です。
理由の説明に参りました。お時間のあるときにお目通しいただければ幸いです。
キャラクターを文字に起こすことが想定よりも難産であり、かつ大学の進級がかかった試験の勉強との両立が困難であった為に期限を超過してしまいました。試験、再試験は合わせて二ヶ月程度のものです。
提出しようと考えていたキャラクターには愛着があり、故にきちんと他参加者の方にもその性質を掴めるように作成したいと考えているだけに試験勉強の片手間では世界観に相応しい、提出できるだけのレベルにまで持っていくことができませんでした。
とはいえ日付が超過してからの延長申請や度重なる延長の申請により信用を失ってしまっていることは事実だと思いますし、完成させられずにそもそも余裕を持った延長のお願いをせずに延長の申請が遅れてしまったことはどのような理由があれ私の落ち度であり、二度も期限超過をしてしまった以上これは単なる言い訳であるととっていただいても構いません。
もしも叶うならばもう一度だけ挽回の機会を戴ければと思っております。
長々と失礼致しました。度重なるご無礼とお手数おかけしたことを謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。

白羽涼華 (プロフ) [2022年2月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます。謝罪文を書かれる際は、誤字脱字にお気をつけください。企画名が間違っております。

単刀直入に申し上げますと、私に白羽涼華様の参加権剥奪を撤回する気はございません。
白羽涼華様のTwitterでの動きを見る限り、試験や再試験で苦しまれている以外にも、他企画様にて盛んに活動されているご様子が見受けられました。そのお時間を少しでも割いて、提出期限延長の申請を期限内に送ることもできたのではないでしょうか。それほど私の企画への誠意も熱意も失われてしまったのでしょうか。
そのお考えが出ないほど他企画様が楽しいのであれば、誠意も熱意も向けられない私の企画より、そちらの企画に専念され、楽しまれた方がよろしいのではないかと思います。
以上が私の、貴方様の行動に対して感じたものを文章化したものです。それでもご意見等があるようでしたら、仰ってくださればと思います。

ユッケ (プロフ) [2022年2月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU