ユッケのボード

ユッケのプロフィール | 発言 (ユッケの最後の書き込み: 「突然のご連絡失礼いた...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月2日 20時] )
ユッケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。「21世紀アルカナ戦線」主催のNTTです。
この度は当企画へのご参加ありがとうございます。
CS選考の結果、終夜鷹幹さんの採用が決定しましたので、ご連絡致します。
今後は交流や派生作品の作成など、ご自由にお楽しみください。
【このメッセージは送信専用です】

NTT (プロフ) [2022年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。Code:DELT.Aに悪魔の「リエム」で参加させていただいております。やすりと申します。この度、拙宅のリエムとユッケ様宅の月下あさひちゃんと契約関係を組んでくださるということで、ボードにお邪魔しました。
早速関係の話に入らせていただきますね。まず、リエムからあさひちゃんへの印象なのですが、あさひちゃんの素直な点には好印象を抱いて踏ん反り返ってそうですが、フリーダム(?)なところには手を焼く(???)部分もありそうです。リエムが一方的に支配するというよりは、割とあさひちゃんの振る舞いに振り回されることもありつつ、しっかりするところはしっかりするという形の関係になりそうだな~と思っているのですが、ユッケ様はいかがお考えでしょうか?まずはそこの点のすり合わせをしてから詳細を決めさせていただきたいです。お手隙の際にお返事いただけると幸いです。

やすり (プロフ) [2022年3月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この度は誤解させるような言い方をしてしまい誠に申し訳ございません。送信した当初は朝を想定しましたがいかんせんワガママなので夕方でもおかしくないなとか思いました。すみません。
既に起きてるあさひちゃん"強い"ですね……。どっちにしろ「口答えしないで仕度しなさいよ!」と傍若無人ぶりを発揮してそうです。店側にも迷惑すぎる。
そして朝だったら「アタシは走らないわよ。どうしてもっていうならアンタが担ぎなさい」とか……言っちゃいそうだなと……と言っても魔法で軽くなってから担がれてくれるとは思うんですけど……いやめちゃくちゃ迷惑な悪魔で申し訳なさすぎる……。でもあさひちゃんにわざわざ行きたいと言ったということは一人で出かける気はないので多分ランニングについて行ってそのままショッピングモールコースですね!お手数おかけします……。
ご飯のことしか考えてないあさひちゃん可愛くて面白くて最高です。「アタシがいつ食事したいなんて言ったのよ」とか返してそうです。お前あさひちゃんの都合全部無視か?

なるほどなるほど。あさひちゃんがいろんなところに手を引いてくれるおかげで、二人の世界は新しいことでいっぱいになりそうですね……。口では「引っ張るんじゃないわよ」とか言いつつちゃんとついて言ってそうです。そして「まあ悪くなかったわね。また行ってあげてもいいわ」なんて上から目線ではありますが約束に応じそうです。逆に自分が行きたいお店には「あさひ、着いてきなさい」と命令(!?)しつつツカツカと先にあるっていってしまうのかと……!
エーンあさひちゃん生きててくれ……私はあさひちゃんにずっと楽しく生きててほしいです……。なかなか難しいとは思っていますが……。

結論から申しますと解釈違いありません!大丈夫です!と、言ってもリエムからあさひちゃんに対する態度だったり、認識は特に変わらないとは思うんですよね。ただ、リエムには人間に対する哀れみとかがあるので、あさひちゃんが「距離が縮まった」と思うことや、リエムを振り回すような行動(?)自体は許してくれると思います。距離を縮めてきたことに対しては「人間が変なのは知ってるけど、アンタは特に変よ」とか言ってそうだな~。
蛇足にはなりますが、リエムの歴代の契約者の中でもあさひちゃんの行動に対する許容範囲は一段と広いと思っています。それはあさひちゃんがまだ子供であることに加え、ユッケ様が仰ってくださった「今まで苦しかったことや悩みをリエムに吐露した」という行為に起因しているのかと。元々リエムは慈愛と憐憫が混ざった感情に近いものを人間に向けています。だからこそ、(失礼な言い方にはなりますが)弱い部分が多いあさひちゃんには無意識に庇護の意識というか、そういうものが一等強く向けられてそうだな~という解釈でいます。

私も大好きなんですよね~!!ということで(?)おひとつ提案(?)なのですが、リエムにあさひちゃんの爪のケアをさせていただいても、よろしいでしょうか……?どこで覚えたかリエムは爪磨きが趣味でして、気まぐれに「ちょっと練習台になりなさい」とあさひちゃんを呼んで座らせて、黙々と爪を綺麗にするとか、リエムはしそうだな……とか思っちゃいました……。すみません、ちょっと趣味の共有とは違いますね。解釈違いだったら仰っていただけると幸いです。

クソ長返信失礼いたしました。文量があまりにも多い上、支離滅裂な文章ばかりなのでお手隙の際に見ていただければと思います。また、重複しますがもし解釈違いありましたら、今後の交流で齟齬や不快感を生まないためにも是非教えてください。

やすり (プロフ) [2022年4月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いい負荷になりそう!」とか言いながらリエムちゃんさんを担ぐあさひ、目に浮かびます。良い汗をかければノープロブレムなあさひですので、お気になさらず!とは言え良い汗でも流さなければ気持ち悪いので、シャワーパパッと済ましてから行くことをあさひは提案するでしょう。10分ぐらいで終わらせるので、リエムちゃんさんは少しお待ちくださればと思います😄💦
自分の都合を無視されても「ま〜悪魔様の方が上だしな〜」で終わりますので、安心してください☺️

「なんでだろうね。でも、天使と戦う人間は、みんな変だよ。変になっちゃうんだよ」「でも、リエムちゃんも変だよ。他の悪魔より優しいもん」とかは言うかもしれません。優しい!?たとえどういう真意であろうと、あさひはリエムちゃんのことを優しい悪魔様と思ってます。もちろん悪魔様に対する敬意は忘れませんが!気を許せる相手という認識です。親しき仲にも礼儀あり!

あさひは図太く生きます!頑丈だし……何より私が彼女に強く幸せに生きてほしいと思っているので……リエムちゃんさんとも長い人生を歩んでくれたら、嬉しいなと思っており……。結婚式にはぜひ、リエムちゃんさんも参加してほしいという気持ちが、あさひにも私にもあります……本当に家族じゃん!💦

あさひの爪のケアをしてくださるリエムちゃんさん⁉️ありがたいが〜〜!!
素直に練習台になるあさひはいます。「え!悪魔様にやってもらえちゃうの!やば」とか言ってます。でもその時間何もしないのは退屈なため動画やSNSを観るあさひもいます。動画によっては大爆笑して動いちゃうこともあると思いますので、叱ってくだされば幸いです。「ごめんなさぁ〜い」としょんぼりするあさひ。
でもケア後の爪を見て「なにこれ〜〜!!やば、綺麗!!」と感動するとは思います。「またやってね、リエムちゃん!」と犬のように尻尾(イマジナリー)を振ると思いますので、お付き合いしていただければと思います😅

解釈はもちろん一致でございます!なのでこんなに長々と文章を打ってしまいました。こちらの文章に対して、解釈違い等ございましたら、お手数をおかけしますがご指摘をいただけると幸いです🙇‍♀️💦

ユッケ (プロフ) [2022年4月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担がせてしまって……誠に申し訳ございません……。ちっちゃい悪魔を乗せてる女子高生がランニングしてるって凄い絵面だな……。承知です~リビングで朝のニュースをぼーっと眺めてると思います。今日のわんことか見てるかもしれませんね(!?)
心の広いあさひちゃんに感謝しますわ……。
なるほどですね~。「失敬ね。アタシが変なんじゃなくて周りのヤツがおかしいだけよ」なんて言ってそうです。
ア~ッよかったです;;;仮に天使討伐が終わる日が来たとして、リエムは「アンタはアタシが飽きるまで下僕のままなんだからね」なんて言って上に帰らなそうだな~と思ってました。結婚式!是非参加させてください!今も絆されているけどもっと絆されちゃうな~。あさひちゃんの子供と遊んであげて(上から目線)いるリエムとかありありと想像できますよ……家族じゃん……。
エーン素直で可愛い……。結構丁寧かつ真剣にやるのでリラックスしててもらえればと思います。動画で大爆笑するあさひちゃん、大変面白い(?)。リエムは「動くなって言ったでしょ……(怒)」って感じだと思います。職人?
感動しているあさひちゃんに対してふふん、と得意げな顔してそうです。「しょうがないわね、またやってあげてもいいわ」なんて喜び混じりに言葉を返しているのかと。また気まぐれに呼びつけて(?)ネイルを施すこともあると思います。どうぞよろしくお願いいたします……。
解釈一致でよかったです!こちらも解釈違いなどはございません。
もしユッケ様がよろしければなのですが、現在話している関係をCSに書き込みたいなあなんて思っているのですが、いかがでしょうか?もし追加したい関係などございましたら、仰ってくださると幸いです。

やすり (プロフ) [2022年4月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさひの子供と一緒に遊んでくださるリエムちゃんさん!?かわいい世界だ……。
子供も「リエムちゃんあそぼー!」って言って……いや、幸せだな……そんな家庭を築くためにも、ぜひあさひには長生きしてもらわないと!!

CSへの書き込み、了解です!よければなのですが、やすり様宅のラモローさんと拙宅のメルタジールとの犬猿関係についてもお話しできればなと思っていたり……。
返信が遅い身でめちゃくちゃ強欲なことを言ってすみません……「あんま関係の話を長引かせたくないな〜」「そんな細かく話すことねぇかな〜」と思われるようでしたら、このお話は無視していただいて結構です!

ユッケ (プロフ) [2022年4月15日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メルタジール様とラモローの関係ですね!是非こちらからもお願いしたいです!
全然気にしませんよ~。私自身、関係についてのお話は末永くしたい方でして……。寧ろお付き合いいただけて感謝いたします!

やすり (プロフ) [2022年4月17日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、メッセージ失礼致します。
募集企画「茫漠のアドレセンス」さんのキャラクター交流のために伺わせていただきました。先程は迅速に対応してくださりありがとうございました……!
前のメッセージではユッケ様宅のお二方と関係を結びたいとお伝えしたと思うのですが、一人ずつ、まずはエバさんからお話しさせていただきたいです。

具体的な関係案というよりは、ジュードがエバさんに対して思うこと、することを中心に話していこうと思います。
エバさんは実践魔法訓練が得意ということなので、担当教師であるジュードはエバさんのことを頼りにしているのではないかなあと思っております。常に好成績を残し、アウトプットが得意とお聞きしたので授業で技などを教える時に、生徒たちへの見本としてエバさんに力を貸していただくことが多いのではないかと……!ジュードが面倒なことをしたがらないタイプなので、自分が見せるというよりは、「んじゃ、いつも通りエバ見本頼むわ」と何かとエバさんを前に立たせそうです。監督生という役職を持っているので、周りからの反感を買いにくいということもあってなお任せているのだと思います。
*
また、エバさんはホットケーキクラブの副部長ということで、ジュードはエバさんの作ったものを食べてホットケーキにハマったのではないかな、と勝手に思っております。エバさんが部員として作り始めた頃、それを勧められて食べて「おっこりゃうめえ! また食わせてくれよ!」とその美味しさに目覚めたのでは、と………!それからジュードは小腹が減ったら、いや減っていなくとも暇になったらホットケーキクラブに訪れて、ちゃっかり出来たてのものをいただいていたりしそうです。時々トッピング用のアイスやフルーツ、そして飲み物などを差し入れで買ってきそうだなあとも思いました!
*
エバさんの性格に対しては、自信家で、他者を受け入れる能力が高く、仲間を大切にするその姿勢に素直な感心と若さ故の勢いや熱を感じ、精神の安定っぷりについても監督生に選ばれるだけのことはあると思いながらも、正しくあろうとし、正しい行いをする自分を正しいと思い、無意識的に自分の正しさを他人にも求めているエバさんを「危ういな~」と思っているところもあるのかな、と感じました。だからといって特に何をするでもないのですが、もし、そんなことはないかもしれませんがエバさんが自分の正しさを強制するようなことを誰かに言っている場面に立ち会ったとしたら、「待った待った、そりゃないぜエバ~。お前のそれは美点だが、偶にちょっと怖いぞ」くらいは言いそうだなと思います。正しさはひとを殺 す、とまでは言わないが、確かに着実にひとを追い詰めるんだ、と思っているジュードです……。
*
そしてこれはまた違う話になるのですが、エバさんが乾燥した唇を舐めるのを見たジュードは、「よおエバ! 最近乾燥すげえよな~。先生のリップ、貸してやろうか?」なんて内ポケットからリップを取り出しつつ、ウインクして言いそうだな……と思いました!

長文大変失礼致しました。解釈違いがございましたら申し訳ありません……!

龍之介 (プロフ) [2022年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださりありがとうございます!こちらとしても、拙宅からジュード先生への印象や接し方について話せたらなと思います。

頼りにしてくださる!エバは頼られることが嬉しいので、ジュード先生に見本を任された際は元気よく返事して前に立つと思います😊✨
授業中に分からないことがあれば先生に聞く派のエバですので、自然と話す回数も多くなって……という感じで、どんどん仲良く慣れたら、いいなと、思います……!

エバもホットケーキクラブも、部費というものに大変苦しまされていると思います……みんなが来てくれることはもちろん嬉しいのですが、その度に部費の二文字がよぎっていますね😩💦
ジュード先生が初めて来てくださったとき、そして自分のホットケーキを食べてくださったときはすごくすごく嬉しくて「そうか!嬉しいぞ!」ってニコニコ☺️なのですが、段々「先生……には私の分をあげよう……」って、少ししょんぼりしながらジュード先生に差し出しているかもしれません。
そんな中の差し入れはとてもありがたいので、「先生!ありがとう!トッピングは高いからな……本当に、ありがたいぞ……」と、ありがたさを噛み締めていると思います。こういったところでジュード先生に懐いていくのかもしれません……!

彼女を形成する「正しさ」を長所であり短所にしたいなと思っていたので……そこを見抜いてくださって嬉しい限りです☺️
もしかしたら、そういう場面もあるかもしれません。
エヴァは今も自分の「正しさ」を信じています。ですので、「私は監督生です。彼らの模範です。選ばれた私の正しさが、間違っていると仰るのですか」と、普段とは違う彼女が見られるかもしれません……。その場で答えを得ることは出来ないかもしれませんが、ジュード先生の言葉は彼女の胸に残り続けると思いますね。彼女なりに考えて、また「兄がどうして今の性格になったのか」なども考えて……いつか、答えを見つけられるんじゃないかと思います……!

リップクリーム!ウインク!やはりジュード先生、かっこいいですね!
エバも「ん!先生ありがとう!」と笑いながらも「リップクリームは持っている。私の友人たちがくれたんだ。……いつも、使うのを忘れてしまう……」って、友人たちにもらったリップクリームを見せると思います😊自慢の一品(?)

ジュード先生に「そんな生活をしていては身体に悪い。自分が大切なら、もっと健康的な生活をするべきだ」とか言ってるかもしれません😅
これは、アダムも言っているかも……兄妹でジュード先生のことを心配してそうです😊💦

長文を交わし合う関係組みは私的にとても楽しいので、お気になさらず!
こちらこそ解釈違い等ございましたら、誠に申し訳ございません。遠慮なく仰ってください!

ユッケ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにボードに失礼します。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
【Code:DERT.A】様へ参加願いを出しております白羽涼華です。
理由の説明に参りました。お時間のあるときにお目通しいただければ幸いです。
キャラクターを文字に起こすことが想定よりも難産であり、かつ大学の進級がかかった試験の勉強との両立が困難であった為に期限を超過してしまいました。試験、再試験は合わせて二ヶ月程度のものです。
提出しようと考えていたキャラクターには愛着があり、故にきちんと他参加者の方にもその性質を掴めるように作成したいと考えているだけに試験勉強の片手間では世界観に相応しい、提出できるだけのレベルにまで持っていくことができませんでした。
とはいえ日付が超過してからの延長申請や度重なる延長の申請により信用を失ってしまっていることは事実だと思いますし、完成させられずにそもそも余裕を持った延長のお願いをせずに延長の申請が遅れてしまったことはどのような理由があれ私の落ち度であり、二度も期限超過をしてしまった以上これは単なる言い訳であるととっていただいても構いません。
もしも叶うならばもう一度だけ挽回の機会を戴ければと思っております。
長々と失礼致しました。度重なるご無礼とお手数おかけしたことを謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。

白羽涼華 (プロフ) [2022年2月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます。謝罪文を書かれる際は、誤字脱字にお気をつけください。企画名が間違っております。

単刀直入に申し上げますと、私に白羽涼華様の参加権剥奪を撤回する気はございません。
白羽涼華様のTwitterでの動きを見る限り、試験や再試験で苦しまれている以外にも、他企画様にて盛んに活動されているご様子が見受けられました。そのお時間を少しでも割いて、提出期限延長の申請を期限内に送ることもできたのではないでしょうか。それほど私の企画への誠意も熱意も失われてしまったのでしょうか。
そのお考えが出ないほど他企画様が楽しいのであれば、誠意も熱意も向けられない私の企画より、そちらの企画に専念され、楽しまれた方がよろしいのではないかと思います。
以上が私の、貴方様の行動に対して感じたものを文章化したものです。それでもご意見等があるようでしたら、仰ってくださればと思います。

ユッケ (プロフ) [2022年2月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、書き込み失礼します。

ユッケ様主催の募集企画【Code:DELT.A】に参加希望を出させていただいている、ねこうさぎです。

当日のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。用事がいくつも重なってしまい、今日中の提出が叶いそうにありません。そのため、一日延ばして明日中の提出にしていただくというのは可能でしょうか?

お忙しいなかお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。期限内のご報告、ありがとうございます。
では期限を今日までといたします。不都合等ございましたら、ご連絡くださると幸いです。

ユッケ (プロフ) [2022年2月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
すみません、この前確認した悪魔の子がずっと確認中のままなのですがうちの子大丈夫でしょうか?🙏

冴凪りつ (プロフ) [2022年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSを読ませていただいたあと、修正のお願いをメッセージにて送らせていただいたのですが、届いていらっしゃいますか?もし届いていないようでしたら、ボードに送らせていただきます。

ユッケ (プロフ) [2022年2月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、届いてましたが通知に来てなかったみたいです!
すみません🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年2月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。書き込み失礼致します。
ユッケ様主催の企画「Code:DELT.A」さんにて、【悪魔/血液を操る】で申請させて頂いた者です。文字数の関係でこちらに足を運ばせて頂きました。

本題なのですが、CSを期限内に提出するのが難しくなってしまったため、期限を2週間ほど延長して頂くことは可能でしょうか?
二度目の延長申請な上に、図々しい申し出であることは承知ですが、ご検討頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。期限内のご報告、ありがとうございます。
では期限の方を2週間延長し、[2/15]とします。

ユッケ (プロフ) [2022年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユッケさんこんばんは。
Code:DELT.Aに“匿名”というユーザーネームで参加希望しておりましたが、この度名義変更し“みつめ”となりましたので、よろしければ作品内の記載も変更していただけるとありがたいです🙇‍♀️

また、提出する子のキャラメイクをちまちま進めていたところ、先日提出されたよその子様と代償が被ってしまったのですがこれは変更した方がよろしいでしょうか……?その代償を望む理由などはよその子様とは少し違うのですが、被りは被りなので……よろしければお返事頂けると幸いです🙇‍♀️

みつめ (プロフ) [2022年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名義変更了解です。ご報告ありがとうございます!

ご相談ありがとうございます!代償の被りは全然大丈夫ですよ☺️
被りを禁止しているのは「名前」「魔法」ぐらいですので😊

ユッケ (プロフ) [2022年1月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワ……ありがとうございます、安心しました🙇‍♀️名前の件もお手数おかけして申し訳ないです💦

CSの方も明日か明後日くらいには提出できるかと思いますので、その際もまたよろしくお願いします……!🙇‍♀️

みつめ (プロフ) [2022年1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
【Code:DELT.A】に参加させて頂いている冴凪りつです!
また質問なのですが、うちうち関係は可能ということでこれは【契約関係、恋愛関係】込みで可能と捉えても大丈夫でしょうか🙇?
もし、間違えていたらと思いましてこちらにお伺いしましたッ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、能力で【念力】はありでしょうか🤔?
もし大丈夫であれば悪魔でもう一人追加させていただきたいと思いまして🙂

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……念力の具体的な内容を教えてください。既出の魔法内容と同一と思われる場合は、許可を出すことはできません😩💦

ユッケ (プロフ) [2022年1月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

念力で浮かせたり、潰したり攻撃を反射させることが出来る能力を想像してました🙇
もし同一のものかあれば香りを操る能力にしようかなと🙂

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮かせる、潰すという魔法はすでにございますので、許可はできません。ですが、攻撃反射に特化した魔法はございません。ですので、「念力」という表記ではなく「攻撃反射」という魔法であれば、可能です。
もちろん「香りを操る」という魔法でも大丈夫です!

ユッケ (プロフ) [2022年1月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、攻撃反射と香り・においを操るで二体追加をコメントの方に失礼します!
後々、人間で3人程追加もしますのでよろしくお願いします🙂

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
派生作品を作成したいと考えており報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross65/
関係組が整っていないためまだ一話ではありますが、企画様の趣旨とのずれがないかご確認いただき、了承頂けましたら継続して作成していきたいと考えております。
問題がございましたら訂正または削除いたしますのでご連絡ください。

kohaku (プロフ) [2022年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます!
訂正箇所等はございません。よろしければ当企画の【リンク集】にてkohaku様の派生作品を掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年1月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認頂き有り難うございます。
企画様に掲載頂けるのは、光栄です。よろしくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2022年1月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。【Code:DELT.A】企画様でお世話になっておりますkohakuです。

諸注意において、「キャラの使い回しは可能」とあり、他企画様からの持ち込みは可能と解釈しましたが、他企画様(使い回し可)に、”Code:DELT.A”企画様で作成したキャラクターを使用する事(持ち出し)は可能でしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年10月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご相談ありがとうございます。
可能ですよ!他企画様に使用なされる際は、こちらの企画で関係を組まれた方にも許可をお取りしてくださいませ。

ユッケ (プロフ) [2022年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速のご回答を頂き有り難うございます!

kohaku (プロフ) [2022年10月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU