凛月のボード

凛月のプロフィール | 発言 (凛月の最後の書き込み: 「まぁとりあえずパスワ...」 @凛月のボード [2019年10月27日 16時] )

メッセージ一覧

どうも!
おむ猫くんです!
こっちは卒業して会えへんくなったケド!ここで仲良く話しましょ!
作品とか、占いツクールについてわからんかったら教えてあげるし、相談にものりますんで!
ま!バイバイ!

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっと来たねwおっそいなぁまぁいいや
まぁここではお世話になりますわ
よろしくな

凛月 (プロフ) [2019年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"?遅いって?
お世話すんのはこっちやぞ?
なんつって!
(>`・∀≦<)テヘペロ
今の作品終わったら新作出す予定~その名も!
あまのじゃくカップル(?)がいる件について【そらる】
です!
新作が人気になったときは君の作品を紹介しまっす!
史歩(ミホ)に言っといて欲しいことがある!
「電話忘れてた!スマンなぁ…。」
ってよろしくお願い!
長文失礼しやしたっ!

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はぇ
あ、そうそう。そのみほさんがね
日曜日に遊ぼうと、仰ってますぞよ
おむさん!

凛月 (プロフ) [2019年3月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはーい!まあ当然のように凛月様も来ますよねェ?

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん行くよ~今日の1時学校の前の公園でね!

凛月 (プロフ) [2019年3月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おむさん!おそいぞ!!!!!!!!!さっきからずっと探してんだけど?
というかどこからくんの?

凛月 (プロフ) [2019年3月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へっ!?今日の日曜日?!来週じゃなかったん!?ごめんなさい…

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?嘘!?勘違いしてた?ごめん!僕がちゃんと言わんから!
あでもねその話は忘れてるのでは?ということで解決したで!

凛月 (プロフ) [2019年3月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wまじかw
今度本屋一緒にいかない?
漫画買いたいんで!
後スマホもらえた!
まだLINEとか入れたらだめなんで入れたらやろうな!

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本屋かぁそこの場所によりますわ遠かったら親に許可取らんと飽きませんし

凛月 (プロフ) [2019年3月29日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU