凛月のボード

凛月のプロフィール | 発言 (凛月の最後の書き込み: 「まぁとりあえずパスワ...」 @凛月のボード [2019年10月27日 16時] )
凛月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

短編作るって言って作ったはいいけど、上手くいかなくて消そうとしたらパスワードはあってるのに消せない現象が起きて脳内はてなマークで埋まってる

凛月 (プロフ) [2019年10月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁとりあえずパスワードかけてるやつは見ないでくれってことで

凛月 (プロフ) [2019年10月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう…作品のネタはあるんだけど書ける気がしない()

凛月 (プロフ) [2019年6月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!
おむ猫くんです!
こっちは卒業して会えへんくなったケド!ここで仲良く話しましょ!
作品とか、占いツクールについてわからんかったら教えてあげるし、相談にものりますんで!
ま!バイバイ!

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応はやしw

凛月 (プロフ) [2019年5月1日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ遅いわよわたくしは!

おむ猫くん (プロフ) [2019年5月1日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3DSでとびだせどうぶつの森もってやすか?

おむ猫くん (プロフ) [2019年5月1日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

持ってるけど3DS自体がネットに繋がらなくなった上に3DS自体が壊れてるんでほぼほぼ使えないっすよ

凛月 (プロフ) [2019年5月2日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おむさんおむさん
質問なんやけど、作品を非公開にするのと、画像を貼るのってどうやるんすか?

凛月 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU