ただのルートのボード

ただのルートのプロフィール | 発言 (ただのルートの最後の書き込み: 「*. はじめまして、...」 @ただのルートのボード [2021年4月14日 22時] )

メッセージ一覧

度々すみません。。
友達申請になっていましたが、何でか見れないのです…。

ルイちゃん (プロフ) [2019年4月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしてもパスワード入力って出てきてしまって、、見れないんです。。

ルイちゃん (プロフ) [2019年4月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんが、パスワードはそもそも設定していないのでどう対処すればいいのか少し分からなくて…
取り敢えずは友達公開設定をやめました。占ツクの使い方が未だわからない部分が多数ありましてご迷惑おかけしました…!┏○┓

ただのルート (プロフ) [2019年4月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそなかなか使えなくてすみません…
ここまでして読みたいと思ったのは初めてなので、出来れば続けて読まさせて頂けたらなと思っています。
厚かましいと思いますが、パスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

ルイちゃん (プロフ) [2019年4月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえとんでもないです!
そう仰って頂けるほど作品を作ってよかったと思います。
話数を溜めるためにパスワードをかけたので少し更新に時間がかかりますがそれでも宜しいでしょうか…?
もし大丈夫であればお返事くださると助かります!ルイちゃんさんのお返事次第ではパスワードをメッセージの方で送らせて頂きます!

ただのルート (プロフ) [2019年4月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
教えて頂けるなんてとても嬉しいです!!

ルイちゃん (プロフ) [2019年4月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
今、スガワラーのパスをメッセージの方へ送信させて頂きましたのでそれをご確認ください。
それを入力すれば読めると思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ただのルート (プロフ) [2019年4月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU