アロエヨーグルトのボード

アロエヨーグルトのプロフィール | 発言 (アロエヨーグルトの最後の書き込み: 「((((;゚Д゚))...」 @アロエヨーグルトのボード [2018年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはこんばんは。チャットにしたくないのでこちらに来ました。
おばあちゃんちはとても楽しかったですよ。

asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 (プロフ) [2018年4月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか!良かったです!僕はおばあちゃんが少し苦手なので………。まぁ僕の話はどうでもいいんですけどね!大切な人がいなくなる前に、ありがとうをいっぱい伝えてあげてください!なんか偉そうな事言ってすみません!

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年4月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、作品の件と、チャットの件。本当にすみませんでした。作品を今から変えることも、消すこともできませんが、不快な気持ちにさせてしまったのでしたら謝ります。すみません

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年4月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。まあ、おばあちゃんはまだぴんぴんしてるんすけどね(笑)

asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 (プロフ) [2018年4月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったですー!

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年4月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、こんな事言うのも失礼かもしれないんですが、みきさんのこと…です。あまり気にしないでくださいね?歌詞タグ撲滅委員会さんの意見も貴重な意見ですので!

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年4月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、承知しました。ありがとうございます。
こういうのもなんですが、過激派信者ってやつですかね?
あ、それと歌詞タグ撲滅委員会の方は関係ないですよ。主にある百の方で活動してるんで(笑)

asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 (プロフ) [2018年4月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

過激派信者?僕にはわかんないです←
あと、なんとお呼びすれば……?

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年4月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何でもいいですよ!
後、ためでいいですか?そちらもため口でいいので!

asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 (プロフ) [2018年5月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!タメで大丈夫です!じゃあ1文字とって葵さんはどうでしょう?

アロエヨーグルト (プロフ) [2018年5月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!そっちもためでいいよ!
それから過激派信者のことだけど、「誤字が多かったので気を付けてください」みたいなコメントに対して「アンチ市ね」みたいなコメントをする輩だよ。

asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 (プロフ) [2018年5月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU