苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。「楽園への到達法」の企画で、ティトスさんと関係を結んでくださるということでお邪魔しました。早速ですが、以下のような関係で考えておりました。
呼び方「ティトスさん」
・お互いゲームが好きな、ゲーム仲間
・役職が違うため最初は接点がなかったが、ある時にティトスさんがゲーム好きだと知り、柊のほうからガンガン話しかけた
・最初はうざがられたけど、よく遊ぶよくに。スマホでやりとりしたり、休みの日にはオールでゲームをしたりしている
いかがでしょうか? 修正点や加筆点などございましたらご指摘よろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
いいですね!!
ティトスがうるさい人が嫌いなことは、周りは承知しているので「なんであいつら一緒にいるんだ」とか揉め事怒りそうだとハラハラしてそうですよね。
最初はうざがっていたけどゲームのことで話が合うし、上手なので遊び甲斐があると柊さんを気に入っていると思います。
呼び方は、「永和さん」です。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 呼び方、了解です。では、これでCSに追加してもよいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
こちらも後ほど追加させて頂きます。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU