夢世のボード

夢世のプロフィール | 発言 (夢世の最後の書き込み: 「1週間ほど更新がゆっ...」 @夢世のボード [2023年8月20日 10時] )
夢世のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1週間ほど更新がゆっくりペースになります!旅行です、すみません😇

夢世 (プロフ) [2023年8月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新頻度落ちまくりですみません!!!(特にぷよぷよ日替わり…)
ネタが無いと言うよりかは、ネタはあるのに執筆がちょっとめんどくさい方が正しいのでただのサボりです。4んで詫びた方がいい!!!!!!!!!!
更新頑張ります!!!

夢世 (プロフ) [2023年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〖 雑談 〗
実は占ツクで小説書いたり読んだりする割には、夢小説“ぽい”物語が書けなかったりします
甘いお話とか書いてみたいけど恥ずかしくてなかなか書けません …w
人気CPの地雷とやらもなく、普通にねじ込んでしまう癖が… 。
まぁ、かと言って 公式でお相手がいるCP の夢系 も嫌いではないので難しいところ… 頑張って書けるようになりたい 。

夢世 (プロフ) [2023年5月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードでは初めまして!
夢世と申します。
こちらでは占ツク小説の進捗のお話だったり、おまけのお話や説明だったり、
とにかく本編に記載するのが難しいことを書き込もうと思います
聞きたいこと等あれば是非ください
ではでは、今回は失礼します(*´˘`*)ノ

夢世 (プロフ) [2023年5月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コレからもアドバイスお願いします!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 (プロフ) [2020年3月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU