蘭のボード

蘭のプロフィール | 発言 (蘭の最後の書き込み: 「おk 探してみる!あ...」 @ [2020年4月7日 9時] )
蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!
元気?

★民尾さん★ (プロフ) [2020年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

李浩さん久しぶり〜蘭だよ〜。
☆李浩☆さん返信遅くなってごめんね。
新しくバルスで始めたからよろしく!
私のボードでまた話そーね!

きぃ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん大丈夫だよ!
ちょっと聞いてよー
最近ハオ様から離れそうなんだよー
今ちょっとペパマリオリガミに出て来るハサミが可愛い過ぎて死んでしまいそうなの

★民尾さん★ (プロフ) [2020年8月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハサミ!?
☆李浩☆さんがハオさんから離れそうなんて一大事じゃないですか!!
………でも、調べてみたらハサミ意外と可愛くて愛着湧くんだけど

きぃ (プロフ) [2020年8月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょでしょ! ハサミ君可愛いでしょ! このことバレたらきっとハオに怒られるよね笑
ちなみにハサミ君はサイコパスなんだよね

★民尾さん★ (プロフ) [2020年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけど氷浦くん誕生日おめでとう!!
おめでたいです・・・ホンッとに
言葉で言い表せないくらいのおめでとうですね(語彙力)
バレンタインでウキウキしてたらすっかり忘れてました・・・
そもそもチョコを渡す人もいないんですけどね・・・(´·ω·`)
まぁ女子校だし仕方ない!!(笑)
改めて、氷浦くんおめでとう!!

(プロフ) [2020年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹雪アツヤ君お誕生日おめでとう!!
自分誕生日じゃないけど、それぐらい嬉しいな(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
そ・れ・か・ら
白兎屋 なえちゃんお誕生日おめでとう!!
天然で白恋中のために奮起するなえちゃん可愛かったしカッコ良かった!!
二人ともホントにおめでとう!!

(プロフ) [2020年2月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU