さゆのボード

さゆのプロフィール | 発言 (さゆの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @aoのボード [2020年6月2日 20時] )
さゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さゆさん、こんばんは♪

えこる (プロフ) [2016年9月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度はボードにメッセージありがとうございました。
お返事が随分遅くなって申し訳ありません。

パス付きの作品ですが、公開出来るものについては説明文にヒントを書いてあります。
その他の物には説明文にも書いてますが公開予定はありませんのでご了承下さいm(_ _)m

私のお話しを見付けて読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m!

えこる。

えこる (プロフ) [2016年9月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さゆ様♪

こんにちは。
はじめまして!
たくさん素敵なお話しがあるなか
『青色の彼』を見つけてくださって
お気に入り登録してくださってありがとうございます(//∇//)
一旦、完結したのですが
ありがたいことに続編をリクエストしていただいて、のんびりでありますが更新してます。
お時間よろしければお付き合いくださいね~(≧◇≦)

くぅ (プロフ) [2015年6月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU