はゆなのボード

はゆなのプロフィール | 発言 (はゆなの最後の書き込み: 「めっちゃ返事遅くなっ...」 @成瀬綾のボード [2015年8月30日 22時] )

メッセージ一覧

まいどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oというより起きてたんだね。ビックリしたよΣ(゚∀゚*)

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まいど!(*´∇`*)お昼寝しちゃって、眠れないんだよ(笑)日常茶飯事だけど

はゆな (プロフ) [2014年2月15日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o確かに昼寝したら眠れないよね!!

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ2時だからそろそろ寝なきゃなんだけど……(*‐ω⊂)なっちゃんはなんで起きてるの?

はゆな (プロフ) [2014年2月15日 2時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

バレンタインデェーのチョコを作ってたらこんな時間になってしまったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o明日半日かけて配りにいかないといけない(´Д`。)

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおお、バレンタイン!乙女ですな(笑)私は本命以外あげないタイプだから、今年は渡さないよー゚+。(*′∇`)。+゚←本命が重岡くん

はゆな (プロフ) [2014年2月15日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだ!!うち中学最後だからクラスのみんなとはいかないんだけど30人ちかくあげないといけないから・・・かなり大変です(´Д`。)
うちも本命シゲだけどあげれないから・・・空に向かって気持ちだけこめました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中学最後……しみじみ思ってたら、バレンタイン過ぎてたね(笑)うちはお菓子禁止だから、学校でしか会えない友達には何もあげられないんだよ…( ´△`)
あ、でも美術のアイデアスケッチで、バレンタインチョコのデザインしたとき『D.S』ってイニシャル書いちゃった♪

はゆな (プロフ) [2014年2月15日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

本当にシゲ大好きなんやなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうちもパスワードとか入力するときかならず入るよ(*´∪`*)

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なっちゃんもしげLOVEやんっ(*ノ▽ノ)確かに、私もしげの誕生日をパスワードに入れるときある(笑)しげの笑顔と歌声は元気の源やからねっ

はゆな (プロフ) [2014年2月15日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだ誕生日で思い出した!!うちとしげ誕生日が1日ちがいなんだ(///ω///)
しげの誕生日知った時めっちゃうれしかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにあの歌声に何度も泣きました!!あの笑顔に何度も救われた!!

いちごグミ (プロフ) [2014年2月15日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU