けいこのボード

けいこのプロフィール | 発言 (けいこの最後の書き込み: 「お久しぶりで嬉しいで...」 @咲優のボード [2021年5月6日 0時] )
けいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

けいこさん、ありがとうございます
背中に蝶、多分他の書き手さんかと思いますので再度ご確認いただいてパスワードのむねその書き手さんにお伝えください。
ちなみに私の作品のパスワードは何方にも今はお渡ししていません。

2-38 (プロフ) [2017年10月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けいこさんへ。
廃業はしてませーん笑 別のとこで書いてます。ここも、そこも今後書くかどうかは怪しい感じ・・・。全く違うとこに行くかもしれないし。カクヨムにはね、来てくれると嬉しいです。今は忙しくて、どこにも手も顔も出せてませんが、どうにかなる時はこのIDを頼りにお知らせする笑
心配して下さってありがとう。好きでいてくれてありがとう。いつもね、けいこさんには励まされてますよ!
アンジー。

*アンジー* (プロフ) [2016年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンジーさん!!わお!お返事くださって(´-`)ありがとうございます。
カクヨムってそんなのあるって知らなかった(笑)うん、たどり着けたらラッキーくらいで。またきっとどこかで巡り会えることを確信してます。
オマケ
ゆとりですが大好きだったから今夜の最終回寂しい。

けいこ (プロフ) [2016年6月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU