凜音のボード

凜音のプロフィール | 発言 (凜音の最後の書き込み: 「いいですよ!?私が勝...」 @いのりのボード [2016年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。yuuka☆です。
私達の合作、なぜ消されたんですか?
私達2人の作品なんですから相談位は、あってもいいと思います。
もし、私が原因なのであれば言ってください。
とにかく、理由が知りたいです。

やなか (プロフ) [2015年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません!!
私の誤作動です、、、、
もう一度作ってくれるならお願いします。

凜音 (プロフ) [2015年11月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。そうでしたか。
私からもよろしくお願いします。
更新はなるべく早くします。

やなか (プロフ) [2015年11月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、作ったらまた言いますね
月曜日と木曜日は3〜8時は塾と宿題
で更新出来ませんので!

凜音 (プロフ) [2015年11月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
私も今年、中学受験するの月曜日、火曜日木曜日金曜日日曜日は9時ごろまで塾なので更新できません。
私、陸上、バイオリンもやってるんで更新できるときが少ないかもです。
出来たら時間見つけて携帯から更新しますね。

やなか (プロフ) [2015年11月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU