天笑くんのボード

天笑くんのプロフィール | 発言 (天笑くんの最後の書き込み: 「ご返信遅れてしまい申...」 @天笑くんのボード [2021年6月7日 16時] )
天笑くんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません...小説のパスワードが知りたいのですが....Twitterでフォロリクも送らせていただきました...あの、どうか...お願いします。魔法少女のやつで分の感じや話の作り方とかが好きで天笑さんの小説にハマったんです....

もっち (プロフ) [2021年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信遅れてしまい申し訳ありません。
小説のパスワードは今のところ公開する予定はありません…がすぐまた小説の方は公開する予定なので気長に待っていただけるとたいへん助かります。
Twitterのフォロリクの方も条件が適用されている方は承認致しましたのでご確認願います。
とても嬉しいお言葉沢山ありがとうございます!!!!

天笑くん (プロフ) [2021年6月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!!わざわざ返信ありがとうございます!!気長に待たせていただきます....!!

もっち (プロフ) [2021年6月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり…です!
覚えてるかな…?ヨーグです!
魔王のお話の、魔王さんのイラスト、描いてみてもいいかな…?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急でごめんなさいっ!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論大歓迎だよ!寧ろいいのかな.......??有難いよ、ありがとう!

天笑くん (プロフ) [2020年11月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルト来れたらここにリプ欲しい〜

天笑くん (プロフ) [2020年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バージョン8.63

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼んます

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでもっかいログインしてみて

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解。取り敢えず、ログインできたらTwitterのDMで教えて。天太郎ってのが私やから

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えずアイコン私のイラストにしといたから、ログインしたら好きなんに変えちゃって

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天くん!knさん描けたんやけど…
投稿してもいい感じ?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇ???

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年9月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん笑バグっとったみたい

天笑くん (プロフ) [2020年9月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふwwwww
なんて送ろうとしたん?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年9月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU