シヲリのボード

シヲリのプロフィール | 発言 (シヲリの最後の書き込み: 「『う』ってうったらう...」 @シヲリのボード [2020年2月29日 1時] )
シヲリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『う』ってうったらう○こってでてくる。普段からくだらない下ネタ言ってる自分に引いた。

シヲリ (プロフ) [2020年2月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふふふふ……なんで毎週のようにイベントがあるんだよぉ……休み……休みをくれえ………!!(吹奏楽部なため、よく演奏会やらお祭りなどに駆り出される)

シヲリ (プロフ) [2019年9月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようやくテストが終わりました……
結果帰ってきたんですけど、理科だけ
見事に赤点でした☆ハハッ
………笑い事じゃないですね!
他はだいたい平均だったんですよ!?

シヲリ (プロフ) [2019年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は休日いつもそんな感じです(^q^)

シヲリ (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝6時に起きて、二度寝して、起きたら夕方だったってことありますか?

シヲリ (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹に炙るぞって言われました(´・ω・`)

シヲリ (プロフ) [2019年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU