りな≪甘えん坊隊のボード

りな≪甘えん坊隊のプロフィール | 発言 (りな≪甘えん坊隊の最後の書き込み: 「新しい人…」 @○○○募集中wwの話題 [2011年6月17日 20時] )

メッセージ一覧

「関ジャニ∞の怒られよぅ!」見た?

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アレちょっとかゎぃそぅだった…。

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そぅそぅ!!!
ウチも思ったww
だって、毎週∞が怒られてるトコ
見たくないもん!!
エイターのお友達と話してたんだけど
ちがうやつをレギュラー化してほしいよねww
関パ二ゎウチも大好きだった♡
canジャニも好きだったけどねぇww

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年7月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだぁ…
でも、むっちゃ欲しいっ(´∀`)/
この間のジャニ勉見た?納豆食べたときのヤスかゎぃかったでぇ(*^m^*) ムフッでも、ヨンアがめっちゃウザかった(`ヘ´)なんなんアイツ!ウチ、友達と見てて超イラついてたでぇ(笑)。

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月1日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

うそ!?ジャニ勉みれないの!?
ショックだね…。
ヨンアなんかね!なんか…無理。。。

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そぅそぅww
「なんか」なんだよねww
ワッハッハー♪

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

買った‼買った!
ウチゎ通常版らよ~♪
初回がよかったんだけど、
友達が買うって言ってたから
やめた☆

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Mステやばかったねっ!!
なんか、マイクの調子が…((笑。
ヤスめっちゃかっこよかったぁww
LIFE、ランキングで堂々の1位やしっww
関ジャニがでると、どんな番組でもおもしろぃ☆ww

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれゎ殺人行為だすね/////
ウチ「メガネフェチ」やから
殺す気かっ!?っておもったぁww
ヨコスバおもろいょねぇww
レコメン聴いた!?
やすばだったぁ/////
めっちゃおもしろかったょ~★

かたつもり◎ing (プロフ) [2010年8月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU