月羽のボード

月羽のプロフィール | 発言 (月羽の最後の書き込み: 「私はこーくさんから知...」 @月羽のボード [2019年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します
A0Iさん好きなんですか?
私もA0Iさん大好きなので、もしよかったら一緒にお話できたりしませんかね?

きりや (プロフ) [2019年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんA0Iさん好きですよー!
お話是非しましょう!!

月羽 (プロフ) [2019年8月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他に好きな方いますか?

きりや (プロフ) [2019年8月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいます!
こーくさんはもちろん、スマイリーさんやえぼらさんなどです!

月羽 (プロフ) [2019年8月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!!
みんないいですよね!!
あと私はなろ屋さんとかも好きです!!

きりや (プロフ) [2019年8月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!
なろ屋さんいいですよね!

月羽 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
今日もスマイリーさんとの歌ってみた出してくれました!
イケボ…

きりや (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにスマイリーさんもなろやさんもイケボですよね…!
動画も面白いし最高です!

月羽 (プロフ) [2019年8月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとそうですよね!!
スマイリーさんのイケボレアですし!
あと、私はなろ屋さんがきっかけでツッコミ系YouTuberを知ったんですけど、月羽さんはツッコミ系YouTuberを知ったきっかけってなんですか?

きりや (プロフ) [2019年8月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこーくさんから知りました!
たまたま私の好きなやつにこーくさんがツッコミしていたのでそこからです!

月羽 (プロフ) [2019年8月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こーくさんですか!!
やっぱりこーくさんからツッコミ系YouTuberを知る人が多いですね!

きりや (プロフ) [2019年8月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU