月羽のボード

月羽のプロフィール | 発言 (月羽の最後の書き込み: 「私はこーくさんから知...」 @月羽のボード [2019年8月11日 22時] )
月羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します
A0Iさん好きなんですか?
私もA0Iさん大好きなので、もしよかったら一緒にお話できたりしませんかね?

きりや (プロフ) [2019年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
今日もスマイリーさんとの歌ってみた出してくれました!
イケボ…

きりや (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにスマイリーさんもなろやさんもイケボですよね…!
動画も面白いし最高です!

月羽 (プロフ) [2019年8月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとそうですよね!!
スマイリーさんのイケボレアですし!
あと、私はなろ屋さんがきっかけでツッコミ系YouTuberを知ったんですけど、月羽さんはツッコミ系YouTuberを知ったきっかけってなんですか?

きりや (プロフ) [2019年8月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はこーくさんから知りました!
たまたま私の好きなやつにこーくさんがツッコミしていたのでそこからです!

月羽 (プロフ) [2019年8月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーくさんですか!!
やっぱりこーくさんからツッコミ系YouTuberを知る人が多いですね!

きりや (プロフ) [2019年8月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。私です。
つい最近このような機能があることを知りました。←
てことでこれからは暇であれば書こうと思います。
なので暇つぶし程度に読んでください。
まずですね。私、名前変えました。
「月羽」と書いて「つくう」と読みます。
ゆうゆの方が良い…!って方はゆうゆでも良いです。
次。
これはもうggrks(ググれカス)って感じなんですけど、私の小説にイラストを入れたい!挿絵とかも入れたい!!
まぁデジタルではなくアナログで絵描いてるから挿絵とかは無理あると思うんですけど…
表紙絵とか描いてあげたいんですけどあげれないんですよ…
何故でしょうか…教えてくれる方教えてくれ…←
まあイラストあげれるようになったらイラスト集でもあげようかね。
さて、ここまで読んでくれてありがとうございました。
これからも月羽(ゆうゆ)をよろしくおねがいします。

月羽 (プロフ) [2019年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU