エケコのボード

エケコのプロフィール | 発言 (エケコの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @エケコのボード [2020年10月20日 23時] )
エケコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いたいこのパソワードが知りたいです。

suitsi09tarou22 (プロフ) [2022年9月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスワードが付く前に読ませて頂いておりました。もう一度読ませて頂きたくパスワードを教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

りり (プロフ) [2022年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、『イタイ子』四男 の小説を読みたいのですが、パスワードが付いているので教えて欲しいです。

suitsi09tarou22 (プロフ) [2021年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!なな(n)です!
他のお話も楽しく拝見させてもらってます!
イタイ子物語も是非読んでみたいと思い書き込ませて頂きました。今でも可能なら教えていただけませんか?27歳です!

n (プロフ) [2021年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして なんども読み返して楽しませていただいております。パスワードがつく前からよんでおり、続き待っておりました。パスワード教えていただきたく思っております。

にゃんこ (プロフ) [2020年12月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エケコ様、はじめまして。
イタイ子物語のパスワードを教えて頂きたくメッセージさせて致しました。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

きさらぎ (プロフ) [2020年12月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前、イタイ子物語にパスワードがつく前に読ませていただいておりました。
是非読ませていただきたく、パスワードを教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

0088 (プロフ) [2020年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました。
ちゃんと届いているといいのですけど。

エケコ (プロフ) [2020年10月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速の返信ありがとうございます。
拝見させていただきます。
寒暖の差が激しい時期です。
お身体ご自愛くださいませ。
応援しております。

0088 (プロフ) [2020年10月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前、イタイ子物語にパスワードがつく前に読ませていた抱いておりました。
パスワードがつき、メッセージ等々の方法を知らず、残念な気持ちでおりました,,,
この度、ようやくメッセージの

0088 (プロフ) [2020年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ニノが大好きな2児の母です。
エケコさんのお話、楽しく拝見させて頂いています。
パスワードが必要なお話があるのを知りました。勇気がなく中々メッセージを送ることが出来なかったのですが、どうしても読んでみたく、メッセージを送らさせて頂きました。
教えて頂くことはできますか?

あっこ (プロフ) [2020年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。喜んで。

エケコ (プロフ) [2020年9月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU