チョコレート@熾珱のボード

チョコレート@熾珱のプロフィール | 発言 (チョコレート@熾珱の最後の書き込み: 「観覧車乗ったぜ(´꒳...」 @ [2018年10月18日 18時] )

メッセージ一覧

チョコレートさん、初めまして!チョコレートさんが企画してくださった【頂戴しに参りました】に参加しているクロロです!怪盗団のこみゅ~を作ってくださりありがとうございます!チョコレートさんのおかげでいろんな人と関係を作る事が出来ました!まだまだたくさん関係を作っていこうと思います!楽しい小説にしましょうね!以上、お礼を言いに来たクロロでした!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お礼を言う為にわざわざ来て下さったなんて…!涙で海が出来そうです((
今日辺りに企画小説を始めたいな〜とか考えてたりします!!
あっ、もしも宜しければこれも何かの縁です!友達になりませんか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私でよければ是非友達になりたいです!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁあ!嬉しいです!!
是非タメで喋って下さい!!
募集企画を作るの初めてて不安がいっぱいだったので、本当にクロロさんには感謝です!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ♪こんな楽しい企画をしてくださりありがとうございます!じゃあ、お言葉に甘えてタメで話しますね!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ!嬉しいっす!!
楽しい企画!!
そう思えて貰えてるなら光栄です!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと楽しくしていこうね!これからも宜しく!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あのね!
正義の怪盗団を目指してるんだけどさ、クロロん的にはどう思う??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正義って例えば、困っている人を助けるとか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

盗まれたものを取り返す的な!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!いいね、それ!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU