春のボード

春のプロフィール | 発言 (春の最後の書き込み: 「それは、誰でもそう思...」 @春のボード [2019年7月15日 4時] )

メッセージ一覧

やあ!誕生日の件のものだよ←
ここでよかったかな?

あお (プロフ) [2019年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OKだよ!
てか、はやない!?
マッハの速さで来たよねえ!:(;゙゚'ω゚'):

(プロフ) [2019年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たまたまいたんだよ、そう。偶然!
(暇人じゃないよ学生だよ(小声))

あお (プロフ) [2019年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!たまたまいたんだね!
偶然だね!
ところで、好きなアニメや漫画などあるかい?

(プロフ) [2019年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

探偵チームKZ事件ノートっていうのがメインだな!(知らないかな)
あとはまだ小説とかは手を出してないけど名探偵コナン、ちびまるこちゃん、黒魔女さんが通る!とかも夢として書きたいなーっと思ってる所存。
春ちゃんは?あと、ぶっちゃけ夢女子?それとも腐って((

あお (プロフ) [2019年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんm(__)m
探偵チームkz知ってるよ!
本も何冊か持ってるし!
それに、名探偵コナンめっちゃ好き!
今度、新しい映画見に行きたいなぁ〜。
ぶっちゃけ言うと腐って((殴

(プロフ) [2019年5月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだ!
嬉しい…ほんと沼にはまってしまったんだよ((
コナン映画ね、私見た!←何の報告
ありゃ腐ってるのね奥さm(←
私美術部なんだけどさー今は新入部員の少年達が入ってるから多少は大人しくなってるが去年は会話がすごい腐ってた…!
BL本持ってきてる人が何人か…!
まあその内うら若き青少年たちの前でも話し始めるやろ。←ダメやん…

あお (プロフ) [2019年5月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

堂々とみんなでBL語れるとかめっちゃ羨ましい!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
てか、学校にBL本持ってくるとかすげぇな。
青少年の前でBL系の事を話すなんて、その子達反応に困りますなぁww
でも、その子達も腐ってる系だったらどうするww
それに、美術部なんだ〜あおちゃんは絵とか書くの好きなの?

(プロフ) [2019年5月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁさすがに美術部の部室だけだけどね堂々と話してるのは…あと本当に漫画とかオッケーな訳ではなくこっそりなのです。顧問なかなか部活に来ないからw無法地帯w
でも小説は基本なんでもokなのでもっといるかもw
あ、でも他のクラスメイトとかは知らないけどクラスメイトが
「月曜BL持ってこよっかな〜」
とか帰りの会の前のザワザワタイムに友達と話してて
『ひぇ!あの子も腐ってたのか!』
って思った…
反応に…困るのは確実だなw
腐男子だったらそれはそれでカオスになりそう(^ ○ ^)
美術部の後輩に薔薇と百合以外無理とか言ってる子がいた!←何の報告
私はねー下手の横好きなんですよ…線描きはまだいいとして色ぬりが壊滅的です…あと自分で構図考えるのがホント無理で…部活の友達ヤバイので尊敬するわ…でも好きだよ!

あお (プロフ) [2019年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

顧問がこないの!?
それ、やばいじゃんww
まぁ、私にとっては幸せだけど。
私も絵描くの大好き!
絵の具を使うのはもっと好き!
でも、めちゃくちゃ下手なんだよねww

(プロフ) [2019年5月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうwちょっとだけくるけどねー時々w
私達にとっても幸せだよ…
絵描くの楽しいよね〜!絵の具ね、私もあんまり得意じゃないけど楽しいよね!妹たちがしてたら嬉々として混ざってる←

あお (プロフ) [2019年5月27日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU