川のボード

川のプロフィール | 発言 (川の最後の書き込み: 「あけおめ!!! あり...」 @ 浮気な嫁を持つと旦那は苦労するの話題 [2月28日 15時] )

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2018年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結構話してるよな〜〜ラブラブかよ〜〜

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに〜!!!クソつまんないことしか言えないのにこんなに話してくれる染ちんほんとラブ!!(急にネガティブ)

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ〜〜並ちゃん好きやし話すに決まってるやん!!なんならこっちが感謝するわ!!

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しすぎ!!る!!! テンアゲテンアゲ!! そういえば今日いいことあったの、聞いて!! 英語でスピーチのテストあって 何について話してもいいみたいな感じだったの、で 同じクラスの子がマイヘアについて話しててばかくそテンション上がった

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最高やん!!その場に居りたかったんやけど!!!

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい友達ができました、、、幸せ、、

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ずるい、、、周りにマイヘア好きな人おらん、、、なんでや、、

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

染ちんもいたらほんと最高だったのに、、 ライブいぎだい

(プロフ) [2018年7月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マイヘア三姉妹なろうな、、、そういえばライブDVD出るよな!

(プロフ) [2018年7月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出る!!!買うっきゃない!!
出費やばすぎて泣く!

(プロフ) [2018年7月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU