シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません…。

先日、シュシュさんの作品「表裏一体偽り根性」の夢主ちゃんを描かせていただく事になりました結鈴です。

あの時は許可をくださり誠にありがとうございます!!

布団の上で跳びはねました。←


本題(?)

私、自ら頼んだと言うのにも関わらず、何週間も間を空けてしまって
誠に申し訳ございません…。

親戚の家にしばらく泊まりに行った故、勉強もありまして…。
本当に申し訳ございません!!

今年中には仕上げて投稿します!!

本当にすみませんでしたm(._.;m)

図々しいにもほどがありますが、
これからもこのアホな結鈴をよろしくお願いするします←
PS.長文失礼しました…汗
シュシュさんは先輩なので、尊敬語…あ、丁寧語…、●●語(( を使わせて話さしていただきました…。
読み返してみれば堅苦しくなってて本当にすみません…。

結鈴 (プロフ) [2015年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…あ、文章に誤りがありました…。

誤[よろしくお願いするします]

正[よろしくお願いします]

すみませんでした…。

結鈴 (プロフ) [2015年12月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざメッセージ申し訳ありません!
こちらこそ、描いていただけて
本当に嬉しいです!飛び跳ねましたよ!
無理せずゆっくり描いてください!
余裕のある時に暇つぶし程度で描いてい
ただいて大丈夫ですよ!
楽しみにしてますね!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年12月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU