シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして!いつも作品見させてもらってる者です!
私も高校生です笑
もしよろしければ、お友達になってもらえますか?(*^◯^*)

夢路 (プロフ) [2015年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!いつも本当にありがとう
ございます!私でよければ、お願いします!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年11月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
友達申請させていただきますね!

夢路 (プロフ) [2015年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、すみません。
シュシュさんにいくつか聞きたいことがあるのですがいいですか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

夢路 (プロフ) [2015年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私でよければ
お答えいたしますよ!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年11月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!遅くなってすみません!
あの、シュシュさんは結構小説とか読んでたりするのですか?
とても文章が綺麗でストーリーもしっかりしていらっしゃるので…
それから、銀魂は漫画やアニメを見返してたりするのですか?とても、キャラに忠実に書いていてすごいなと毎回思ってます…笑
そして最後にシュシュさんは高校何年生ですか?占いツクールでなかなか高校生を見ないので…嫌でしたら答えなくても全然平気ですよ!
長文失礼いたしましたっ(^◇^;)

夢路 (プロフ) [2015年11月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説読むのも大好きです!
結構SFとか読んだりしますよ!
まだまだ拙い文章ですが…笑
銀魂は大好きな漫画、アニメの一つで
レンタルして来てDVDめっちゃ見てます
一話から順に!!笑笑
漫画も持ってますよー!!
小説書くときは自分の妄想爆発させてます…(●・v・○)
私は高校3年生です!
確かに高校生少ないですよね…

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年12月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

拙い文章だなんてとんでもないです!
シュシュさんは文章とても綺麗で羨ましいです(≧∇≦)
私もシュシュさんを見習って拙い文章から卒業したいです…笑
キャラ研究?はすごく大事ですよね!まだ、アニメも原作も途中なのでテストが終わったらちゃんと見ます笑←
夢小説はやっぱり、妄想爆発させてなんぼですよね!
ほんとですか!!
実は私も高校3年です笑
もしよろしければ、タメ口で話しませんか?!
同い年の方と話せるのすごく嬉しいので!(´-_-。`)←

夢路 (プロフ) [2015年12月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂ないと生きていけないんです…
高校三年なんですか!?
風葵さんが大丈夫なら
タメ口…いいですね!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年12月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最近ですが銀魂ないと生きていけなくなりました…(´-ι_-`)
ありがとう!
うん!私も高校3年だよ!
それから、全然タメ口で平気だよ!
シュシュちゃんこそ、嫌だったら無理しなくて大丈夫だよ!(*^◯^*)

夢路 (プロフ) [2015年12月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ!
よろしく!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2015年12月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU