ミイミイのボード

ミイミイのプロフィール | 発言 (ミイミイの最後の書き込み: 「はじめまして、ミイミ...」 @ヨンアのボード [2022年3月25日 12時] )
ミイミイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして☺️どのお話も感情移入して、涙あり笑いありで一気に読み進めてしまいました!
特にdepriving〜は主人公の生い立ちからもう切なくて、自分の身を削ってでしか居場所を作れない、心を何度も何度も壊しながらユンギに想いを馳せるところが涙なしには読めませんでした。
どうかハッピーエンドまで見届けたい、と思っておりますので、こちらの更新も楽しみにしてます!

ヨンア (プロフ) [2022年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっさん女子、迫られる【JK】を読ませていただきました!
読んでいてとてもドキドキしました!
続編、凄く気になります!!
作品作り、頑張ってください!!!

じゃがりこ (プロフ) [2021年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU