midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、おはよう。うん、分かった。そうだ、昨日言おうと思って忘れたというか、お礼を言わせてもらっていい?
忘れていたらごめんなさいだけど、うちが以前、レーゲン地方のマリちゃんのチームからギャロップ(カントーの姿)を離脱させようとしたんだけど、midoriさんが『チームから外さないで』って言われなかったら本当に外そうと思っていた。あの時は、止めてくれて本当にありがとね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

セーラーローズさんが一生懸命考えた作品だもの。
それにマリウスくんの最初からのパートナーだしね。
外したらいけないと思って言っただけだから気にしないで。
でもどういたしまして!(^-^)

midori (プロフ) [2021年10月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。実はダークポケモンのラティアスがチームに加わるから、1匹外すことになって。それで、カランコエのマリちゃんがガラルの姿のポニータがチームに加入したから、被ったら申し訳ないと思って外そうと思っていたの。まぁ、うちが余計な心配をしたせいでmidoriさんが『カントーの姿のポニータに変える』って1度、言っていた事があったから、ちょうどダークポケモンのラティアスと入れ替えに離脱させようと思ったんだ。だけど、midoriさんが『チームから外さないで』って止めていたのを思い出して。思い直した結果、チームから外すのをやめたんだ。確かに、ギャロップ(カントーの姿)はマリちゃんの当初からのパートナーだし、移動要員だから移動に欠かせないポケモンだからね。
あと、うちは心配性だから余計な心配をすることもしばしばあるから、これからもそうなってしまうかもしれないけど…。あの時は、余計な心配をしてごめんね。それと、マリちゃんのギャロップ(カントーの姿)をそう言ってくれて嬉しかったよ。本当にありがと(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね。私もこれからの展開とかで
悩むことあるからお互いさまだね・・(^_^;)
これからも悩むことあるだろうけど頑張ろうね!

midori (プロフ) [2021年10月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU