midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

デルフィニウムシティにはスキー場があって、ナナカマドシティには竜の祠があるんだね(^-^)!ゲームで、キッサキシティ付近の道路でスキーをやっているトレーナーとフスベシティにある、竜の祠だっけ?それを思い出すなぁ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イメージはキッサキとフスベかな?デルフィニウムシティのスキー場
はばばっとさんが書いた渡辺くんのロコンの話で出てきたからで
ナナカマドシティの竜の祠はドラゴンタイプの街っぽくしようと
したんだ。

midori (プロフ) [2020年7月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なるほどね(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スキー場や竜の祠なら、スキーに来たり、竜の祠にお参りに来る目的が多そうだよね。観光客は。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

龍の神殿と竜の祠と迷ったけど宮舘くんのハクリューの話を
書く時にフスベシティの竜の祠がパッ!って思いついたから
竜の祠にしたんだ。

midori (プロフ) [2020年7月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね!『ハートゴールド』で、『しんそく』を覚えるミニリュウ(性別は♀)を貰ったの、覚えてる!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!(*^^*)
ハートゴールド持ってたな。
ポケモンリーグ後のエンディングの映像のミニチュアな感じと最後にお母さんの元に帰る主人公が可愛かったの覚えてるな。

midori (プロフ) [2020年7月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、うちも覚えてる。ちょっと、泣けるよね…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!歴代のゲームでハートゴールドソウルシルバーのエンディングが一番好きかも!(*^^*)

midori (プロフ) [2020年7月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!なんか感動するよね!
でもソードシールドのオープニングで自分のキャラとポケモンが並んでる姿もいいよね!(*^^*)

midori (プロフ) [2020年7月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU