midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。『ようこそ!カランコエ地方へ!』の番外編、読んだよ!そういえば、舘ちゃんは現実世界でも亀ちゃんに憧れを持っているんだよね(^^)!
あと、亀ちゃんはガブリアスを持っているんだね!これは、亀ちゃんのメインパートナーということでいいのかな?だとしたら、上田くんのエビワラーと中丸くんのバクオングと仲良しだと思うけど。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そう。宮舘くんは亀梨くんを尊敬しているの。
ガブリアスはごくせんの小田切竜のイメージね。
メインはリザードンで冷静に見えて熱いイメージにしようとしているよ。

midori (プロフ) [2020年7月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね!そういえば、書き直してしまったけどリザードンが出ていたね!上田くんのブリガロンと中丸くんのエンペルトと協力したら、最強そう!リザードンだって聞いて、上田くんと中丸くんも御三家のポケモンを持たせようと思っていたんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!(*^^*)
セーラーローズさんの考えた中丸くんと上田くんが亀梨くんを助けた話だったら進化前のリザードとかガバイトかな?でもKAT-TUNのメンバーカラーがピンクだからフェアリータイプも入れたい気持ちがあるんだよね!(^_^;)

midori (プロフ) [2020年7月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アシレーヌだったらみずフェアリータイプだしリザードンとガブリアスとタイプ被らないからいいかな?そういえば上田くんのポケモンにマケンカニとかケケンカニとかどう?ボクシングに共通すると思うけど。

midori (プロフ) [2020年7月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは本編から3年前に起きた、亀ちゃんと四天王がレーゲン地方の遠征に来た回?それとも、3人が初めて出会ったポケモンスクール時代の夏休みの回?
フェアリータイプね…オーロンゲとか(^_^;)?ガラル地方のポケモンで、あく・フェアリータイプ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、3年前に亀ちゃんと四天王がレーゲン地方に遠征に来た回想でブリガロンとエンペルトが究極技を使っていたでしょ?本来なら、リザードンと一緒に3匹で究極技を放つの。『三位一体の究極技』ってやつ。3人の掛け声とかは、うちの本編か番外編の回想で書こうと思ってるよ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マケンカニとケケンカニね。考えてはいたんだけどね。上田くんの手持ちポケモンは決まっちゃっているけど、チームの控えメンバーとして検討しておくよ。ありがとね(^-^)。
ケルディオも、元の地方に帰さないとといけないしね(カランコエ地方出身、レーゲン地方に迷いこんだっていう設定にしたかったけど…別の地方にするわ(^_^;))。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、上手く言葉に出来ないんだけど私が読んだ感想では亀梨くんが中丸くんと上田くんと初めて出会って助けてもらって友達になった時かな?チャンピオンって強くて完璧なイメージだから今のチャンピオンの亀梨くんじゃなくてチャンピオンになる前のトレーナーの時の方が合ってるのかな?(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも今思ったらアシレーヌって手越くんが持っていたよね?あまり被らない方がいいからミロカロスを持っていてそれで宮舘くんもミロカロスを持っている方がいいかな?

midori (プロフ) [2020年7月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、それポケモンスクールを卒業する年の夏休みの話だわ(-_-;)。だから、その時点だと亀ちゃんはまだポケモンスクールを卒業していない。つまりは、チャンピオンになる前かな(-_-;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU