midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。今読んだけど、面白かったよ(*^^*)!特に、中丸くんの心の声(笑)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でも、どうしよう…。不審者が出て、大野くんとニノちゃんに『待機していてください!』ってコヤシゲが捕まえに行くはずだったんだけど(-_-;)…。うちの番外編で、不審者を捕まえるシーンを消して改めて書いた方がいいよね。後で、消しておくね…?

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ・・(-_-;)
じゃあコヤシゲのインカムで不審者が出たらしいって連絡が入って待機して貰う方がいいかな?それかジョーイさんの手伝いに大野くんのサーナイトとメガニウム投入させようか?(´・ω・`)

midori (プロフ) [2020年7月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有岡くんやカエンジンが怪我したシーンあったから今考えたけどどうかな?

midori (プロフ) [2020年7月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ちょっと待って。midoriさん、小説はそのままでいいよ。急遽、考え直すから少し待っててくれる?あと、うちの番外編にmidoriさんに合わせて直すから。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

セーラーローズさんばっかり書き直させて申し訳ないな・・(-_-;)。

midori (プロフ) [2020年7月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。うちの番外編はカランコエ地方が主な舞台だから。気にしないで。
あと、一部の台詞が違うけど変えておきました!ちなみに、中丸くんも自ら見回り係(理由は不審者が現れて、コヤシゲでは心配だったから)にしようと思うんだよね。あと、中丸くんは次の日もカランコエ地方で取材の仕事がある設定だから明日までいる設定で、怪我したjumpの大ちゃんを連れてレーゲン地方に帰ろうとするんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね?(-_-;)
そういえば中丸くんタブンネ持ってるから有岡くんのカエンジンを応急措置するのはどうかな?(´・ω・`)

midori (プロフ) [2020年7月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、中丸くんのタブンネはメガシンカだけじゃなくて『いやしのすず』が使えるよ。中丸くんのギフトを使うことで、さらに状態異常だけでなく、体力や傷を治すことが出来るんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。これからカエンジンだけじゃなく他のトレーナーのポケモンが襲われて怪我した場合ジョーイさんだけじゃ大変だから中丸くんのタブンネのいやしのすずや大野くんのサーナイトのいやしのはどうやメガニウムのアロマセラピーで傷を癒すシーンがあったらどうかなって思って。余計な提案だったらごめんね?(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、中丸くんはうちの本編よりもうちの番外編が主要キャラクターだし、いいと思う。あと、ポケモンドクターの山Pも本編と番外編共に主要キャラクターの一人だから山Pも時々、カランコエ地方に行って治療すればいいと思うんだ。
あと、テゴちゃんもキュワワーを持っているし、傷ついたポケモンやトレーナーに捨てられたポケモン等を保護する仕事だから…まぁ、退所しちゃったから出しにくいと思うので、彼はスルーしていいや。
それと、考え直しているヤツは一生懸命考えているのでもう少し待ってて。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU