midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。今、読んだけど上田くんと中丸くんのギフトの名前と特徴、コヤシゲとテゴマス、KAT-TUN3人のキャンプのエピソード等、合っているのでOK(*^^*)!!うちのポケモン小説では、ナレーションベースだったけど、コヤシゲと中丸くんの会話バージョンにしてくれて嬉しい(*^^*)!!ありがと(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、ごめんなさい(>_<)!!上田くんのギフトの名称は『オールウェイズ・ヒット(オールウェイズは必ず、ヒットは当たるという意味です)だったΣ( ゚Д゚)!!ごめん!今、うちの番外編で直します!!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。ありがとうね!
えっと?オールウェイズ・ヒットの説明は一定時間中技が必ずヒットするでいいのかな?それともギフト発動時中技は必ずヒットするでいいのかな?教えて?

midori (プロフ) [2020年7月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今、うちのポケモン小説の本編を読み返してみた。特徴は、midoriさんの説明でOK!
すみませんでしたm(_ _)m!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かったよ!ありがとう!間違えないようにセーラーローズさんの小説読み返してみてまた書き直すね!

midori (プロフ) [2020年7月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんね(T_T)…。うちの番外編小説、もうすぐ移行しそうだから、移行したらmidoriさんが忘れても読み返すことが分かるように、『コヤシゲと中丸のギフト講座!!』(名前は仮です)と称して、書いておくよ。ギフトの説明とか、違っていたらごめんなさいだけど(-_-;)。あと、タッグバトル大会はどのペアが優勝するのか予想する『タッグバトル大会の優勝ペアは誰だ!?コヤシゲ、中丸が大予想!!』(これも仮です)のコーナーも。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!わざわざごめんね?(^_^;)今セーラーローズさんの小説読み返して訂正したよ!

midori (プロフ) [2020年7月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私ももうすぐいっぱいになっちゃうよ!カランコエもとうとう9までいっちゃったよ!(^_^;)

midori (プロフ) [2020年7月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。
あと、読んだよ。OK(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!長いようで、短いね(^_^;)!
そういえば、うちの本編の方も次が15なんだ(^_^;)!先のストーリーが決まっているのに、なかなか行けないのが辛いよ(>_<)!!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私的には早いって感じかな?でも先は長いよ・・(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU