midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、『ようこそ!カランコエ地方へ!』のコヤシゲと中丸くんの再会と大野くんとニノちゃんの出会いを読んだよ!
ポケモンスクールで起きたポケモン盗難事件と、道具をすり替えられた事件の内容は合っているのでOK(*^^*)!
あと、中丸くんのバクオングも、そんな感じで合ってるよ(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうしようかな?うちが、番外編でコヤシゲが大野くんとニノちゃんを止めるシーンから書こうかな?
そこから、不審者を捕まえるシーンに行きたいけど…。
それともmidoriさんが、そのまま続きを書く?それなら、うちがmidoriさんに合わせるし…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)
ニノと大野くんと中丸くんが会場に入った辺りで多分次に移行するから次の慎太郎くんと大我くんのバトルに行こうかなって思ってるんだ。だからセーラーローズさんが書きたかったら書いてください。今しゅごキャラ!パロが上手く書けなくて悩んでてあまり色々書くとカランコエまで影響が出てきそうで上手く書ける自信がないの。ごめんね。

midori (プロフ) [2020年7月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、しゅごキャラ!、昨日、更新してなかったよね。うちが無茶苦茶なリクエストしたのが、いけなかったよね…ごめんね(-_-;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!うちが、番外編で書くので(もしかしたら、SixTONES(大我くんと慎太郎くんを除く)を出すかも…)、合わせてくれれば良いよ。台詞は変えてもOKだよ。
あと緊急アンケートで、ようやく主役が決まったから退所しちゃったけど、仕事でテゴちゃんを出そうと思うんだ。1回戦を見終えた(というより、大我くん目当てで)所で、コヤシゲに気づかずに別の街に行っちゃうので無理に出さなかったり、気にしないでください。
本当なら、現実世界で仲良しのテゴちゃんと大我くんと絡みたかったけど、退所しちゃったから、やりづらいんだよね(-_-;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、私が混乱して訳分かんなくなっちゃっただけだからセーラーローズさん気にしないで。今日訂正して更新したから良かったら見てね!(^_^;)

midori (プロフ) [2020年7月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当は慎太郎くんと大我くんのタッグバトルを書きたいけどもうすぐいっぱいになっちゃうしちょっと気休めね・・(-_-;)。

midori (プロフ) [2020年7月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、分かった。無理はしないでね?
大我くん&慎太郎くんペアのタッグバトルは、いつでもいいからね。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(^_^;)

midori (プロフ) [2020年7月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。はぁ…うち、本編と番外編2本の先が上手く書けるか心配になってきた(^_^;)…。せっかく、設定まで考えてはいたんだけどボツにはなりそうなんだよねぇ(-_-;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかごめんね?
無理しないでね?(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU