midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。タッグバトル大会って、今書いている日の翌日に行われるの?それと、始まるのは大体何時ぐらい?『ポケモーニング・ナウ』で、涼介くんが特集する時に使いたいんだよね。
あと、うちの番外編で河合くんが息抜きに、コヤシゲにタッグバトル大会の会場を案内するシーンを書きたいんだけど、いいかな?それと、コヤシゲを会場の見回り係をお願いしたいんだけど、いいかな?ダークポケモンを持っているトレーナーとか、いるかもしれないだろうし…。コヤシゲもタッグバトル大会に出ればいいかな、って思ったけど大変だろうと思って、やめた。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、ダッグバトル大会は次の次の日の10時ぐらいにしようかなって思ってる。次の日だと急すぎるかなって思って。ストーンズとリンドウシティをゆっくり見て回ったり河合くんにダークポケモンについて話すシーンがあったらいいなって思ってるんだ。

midori (プロフ) [2020年2月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タッグバトル大会にゲストとして河合くんとふっかやラウールくんを出せたらなって思ってるよ。その前日だったら案内出来るかなって思ってるんだけどどうかな?

midori (プロフ) [2020年2月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

次の次の日、ということは、うちが書いている本編は11日目編、番外編は6日目編になって水曜日になるか。タッグバトル大会のゲストに河合くん、ふっか、ラウールね。オープニングで歌のゲストは、JUMPのやまちね(タッグバトル大会に出場は、大変だろうと思ってやめてる)でしょ。前日に、案内するならいいと思うよ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう!
ダークポケモンの件もあってしげ達は疲れてるだろうからゆっくり観光してもいいかなって。

midori (プロフ) [2020年2月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。そうだね(^^)!あっ、タッグバトル大会の前日なら、やまちねを出してもいいんじゃないかな?でも、無理に出さなくていいからね(^_^;)。やまちねはタッグバトルに出場するかどうかは分かんないけど、とりあえず観覧で(^_^;)。
コヤシゲはタッグバトルに出場するかどうかは分かんないけど、とりあえず会場の見回り係で(^_^;)。ジャーナリストなのにね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あとね、本当ならリンドウジムで涼介くんと河合くんのエキシビションバトル(カランコエ一行とSixTONES、知念くんとマネージャーは見学)をうちの番外編で書きたいなと思っていたんだけど、涼介くんのバトルの実力は明らかになってないし、まだ先には進めないから、やめたんだよね(-_-;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。私もタッグバトルとかでバトル続きになるし
上手く書ける自信ないからちょっと難しいかな?(^_^;)

midori (プロフ) [2020年2月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。じゃあ、コヤシゲは見回り係でやまちねは見学だね(^_^;)。タッグバトル大会は。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

涼介くんと河合くんのエキシビションバトルも、お預けね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年2月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。ジム戦やコンテストでも書くの苦戦してるからタッグバトル書いたら私力尽くと思う・・(-_-;)

midori (プロフ) [2020年2月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU