midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

セクゾンとウェストのポケモンたちが仲良くやっているのを見て、読んでいるうちも嬉しくなっちゃう(^^)。それとヒトカゲの人見知りな所が、強く描写されているね。でも、流星くんのニャスパーに勇気出して握手出来て偉い!!と思ったよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近はヒトカゲが人見知りするシーン書いてなかったけどジャニストが再会していきなり沢山のポケモンに会ったら人見知りするだろうなって思って書いてみたの。誰にしようか悩んだけどニャスパーにしてみた。(*^^*)

midori (プロフ) [2019年12月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

流星くんのニャスパーは、親切な性格なのかもしれないね。流星くんのニャスパーは進化すると、♂のニャオニクス(嵐のMJも持ってた!)になるんだよね。うちは、♀のニャオニクスが好き(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばこの後、B.A.Dと濱田軍団はカランコエ一行と行動するの?それとも、ゴンベ専用のポケモンフーズの作り方を師匠に教えてもらう為にアリウムシティに行くって言っていたから、別行動かな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

横尾くんのこともあるし皆で一緒にアリウムシティに行こうかなって思ってる。トレニアシティに行くためにダリアタウンまで戻らないと行けないしね。(^_^;)

midori (プロフ) [2019年12月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分皆だったら横尾くんを心配するだろうしね。

midori (プロフ) [2019年12月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員でアリウムシティに行くんだね?了解!

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ってことは、その日はポケモンコンテスト・ツバキ大会のあくる日だよね?

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コンテストの次の日にしようかなって思ってる。ツバキシティに着いてから色々あったしゆっくり休めなきゃ倒れちゃいそうだし。特にギフトを解放した神ちゃんが。(^_^;)

midori (プロフ) [2019年12月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。スーパーリバース状態になったフカマルを正気に戻したからね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2019年12月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、それにジャニストが皆再会したし色々話したいこともあるだろうしね。(^_^;)

midori (プロフ) [2019年12月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU