midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

今、読んだよ!いいんじゃないかな(^^)!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。ブラッキーとチラチーノの状態を見ると
横尾くんがあんな感じになっちゃった。ごめんね。
さっきの話になるけどシゲが横尾くんの話をまとめて
リポーターらしく「横尾さんの話では・・」みたいに話して
「今の状況はこんな感じです。」っていう感じはどうかな?
横尾くんもこんな心境でカメラの前で話すの辛いだろうし・・

midori (プロフ) [2019年9月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね。カランコエ一行が、夕方のニュースで、もし見てしまったら『何があったんだ!?』って思われるだろうしね…。
師匠は映さない事を条件に、ポケモンセンターの前で撮影して『横尾さんにお話を伺うことが出来ました。(中略)今は、ポケモンセンターの治療室で手持ちポケモンの近くにいます』って。
多分、この時間帯だと取材を終えたのが16時代ぐらいだとして、レーゲン地方のチャンネルの夕方のニュースは17時からの設定だから、それなら中継の方がいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、書いてなかったけどコヤシゲのポケホに録音しているからね。師匠の取材。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう!
それでお願いします!あとポケホの話だけどボケホの説明しちゃうと長くなっちゃうし話を戻しづらくなるから書くのやめたんだ!ごめんね!(T_T)

midori (プロフ) [2019年9月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、大丈夫。ポケホの録音はスピンオフで、それは書くから。
じゃあ、アリウムシティのポケモンセンター前で撮影→車を運転しながら師匠の取材を振り返って(師匠VSソニア&ディーンのバトル)→1日目の夜編&調査メモ
ポケモンコンテスト・ツバキ大会編が始まったら、書くね!下書きに書いてあったノートと違うところがあるから、少し時間かかるかもしれないけど(-_-;)…。
コヤシゲの師匠取材編を書いてくれてありがとう(*^^*)!!お疲れ様(^^)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、でもまだコンテストがあるんだよねぇ・・(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったね(^_^;)。ポケモンコンテスト・ツバキ大会編も、自分のペースで大丈夫だから頑張ってね(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう!頑張る!(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU